意外と技術が要ること

 

 こんにちは!

いつものわたしです照れ



#意外と技術が要ること


下矢印



    

ご機嫌でいること



 自分の機嫌は自分でとる

と思っているので


・好きな時間にコーヒーを飲む

・好きなお菓子を買っておく

・作業環境を整えておく

・テーブルとキッチンはどれだけ疲れていても眠くても夜 絶対にリセット(何もない状態にする)してから寝る



など、マイルールのルーティーンで生きてますが

これってやっぱり技術とセンスがいるんじゃないかなってニコ






私決めたことできてますからパー

なんてことが言いたいわけじゃなく、むしろわたしも完璧なわけないのでできてないことも多いけど


 ご機嫌で過ごすことって大事なことだし自分にも周りにも良いことしかないんじゃないかなぁ〜って思うんですニコニコ



だからこれからもわたしは

ご機嫌で過ごすことへの技術を上げていけるように頑張りたいと思いますびっくりマークニコニコ



ではではまた次のブログでニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する