こんばんは!

いつものわたしですニコニコ


 

気づけばもうこんな時間びっくり


そして気づけば6月も25日びっくり


今日は5と0のつく日!

エントリー指差し
イベントバナー 



週末の贅沢な疲れと余韻を引きずりつつ、

色々遅れをとっているので

急がねば!びっくりマーク

寝てられない!びっくりマーク

と思って睡眠時間削っていたら本当におかしくなりました煽り






アラフォー41歳、わたしの症状としては



    

・判断がにぶる
・スッと動けない
・言葉がさっと出てこない
・ぼーっとする
・笑えない
・お腹空いてんのか空いてないのかよくわからない
・頭が使えない
・普段できることができてない
・イライラする

こんな感じ凝視



言葉の節々に

いっぱいいっぱい感やいつもと違う感が出ていたと思います無気力


迷惑かけてないといいな…悲しいと思うも

それすらも記憶に残っていなかったりして悲しいと思うとなんだか急に虚しくなり落ち込んだりしてえーん



メンタルもこんな感じで落ちてしまうと本当に仕事も家庭も色々影響を与えてしまうので!


今日はしっかり早寝しますびっくりマーク


睡眠めちゃ大事だからキラキラ

つくづく思いました悲しい


同世代のみなさん!

睡眠不足にならないように一緒に気をつけようねー!



では!

おやすみなさいキラキラ


また次のブログでおねがいバイバイ