最近ポチったもの My purchases


こんにちは!

いつものわたしですチューリップ



今日は5と0のつく日気づき


イベントバナー

 


最近ポチったものご紹介飛び出すハート



絵本・ぼくとリーフ



届きましたラブ

読むの楽しみ目がハート






限りある時間の使い方




ずっと気になっていた本キラキラ


本が好きな、先をいく経営者の先輩が読んでいるとのことで買ってみました!


タイトルからもう鷲掴みにされてます驚き

早く読もうっと!アセアセ



本はいつだって違う世界に連れて行ってくれるし大好き。

著者の考えを数千円で手に取れるなんて、
すごすぎでしょおねがい

昔はそんなふうに思えなかったけど大人になるにつれ考え方も物の見え方も変われた気がしますニコニコ





ゆっくり本を読む時間を取っている自分にもなんだか酔いますキラキラ
でもそういう時間も、マインドも、
大事だとわたしは思ってますよグリーンハート







ではではまた次のブログで〜バイバイ気づき