おはようございますニコニコ
いつものわたしです!

今日の名古屋は朝からよく降る雨模様あめ



 




自転車移動のわたしは自転車用が気になるのですラブ






昨日の夜、

制作物もろもろやっていたら雨のせいか回線めちゃくちゃ遅くていつもの倍、時間がかかってしまったえーんガーン



本当に『お天気で回線遅くなるとか、こんなことある????』と思ってね、

インスタストーリーズで前に聞いてみたことがあって。




いつも仲良くしてくださるCanvaクリエイターさんや発信仲間たちから




って驚き


都市伝説ではなかった驚き


みんなのところも雨の日の回線、弱くなったりするはてなマーク






今日は撮影やもろもろ含め、三重県伊勢までびっくりマーク

午前中のうちから移動します!


今日もお仕事、勉強頑張ります飛び出すハート



良い1日をー花


ではまた次のブログでにっこりキラキラバイバイ