おはようございます照れ

いつものわたしですチューリップ


今日も1日頑張ります飛び出すハート



親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


親切だな、と感じたこと乙女のトキメキ


    

何かあった時に
その日中にお礼の連絡をくれたとき


  • お仕事ご一緒したとき
  • お仕事紹介されたとき、したとき
  • ランチ一緒にしたとき
  • お出かけ付き合ってくれたとき
  • 好みのものをプレゼントしてくれた、されたとき

などなど…ニコニコ

誰かと時間を過ごしたり誰かから頂き物をしたり、
そんなときはその場でもちろんお礼を言うけど、
バイバイバイバイって離れてからその日のうちにLINEやメールで
『今日はありがとう!すごく助かったよ!』
ってわざわざ連絡をくれたとき。

親切だなぁって感じますおねがい

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


これね、わたしもやってることだから

自分のこと棚に上げてちょっと不満
自分のことよく思われたいのかよちょっと不満

って思われるかもしれないんだけど
そうじゃなくて。


    

自分がされて嬉しいことだから
相手にもする


を徹底してるだけだと思っていて。

今でこそ普通にやれることだけど、
昔のわたしは『わたし!わたし!』っていう超自己中ニンゲンだったので気にしてないとできなかった。

だからこそ、自然にそれができる人って本当にすごいし優しい人だし相手思いだし親切だな、って思いますラブ




あなたの周りにもいませんか?そんな人ニコニコ

いたらあなたのことをとても大切に思ってくれている人なのでお互い大切にできる関係でいられるといいですねキラキラ

みんなが大切な人に囲まれて幸せに過ごせますように!


ではではまたーバイバイ飛び出すハート