こんばんはニコニコ
いつものわたしですニコニコ


娘は毎朝自分の水筒の準備とわたしの水筒の準備をしてくれるのですが、
おやつも一緒に水筒カバーに入れてくれますカップケーキ








いつも

手書きメッセージを描いてくれる♡


しかも

メッセージ付き目がハート



優しい娘に癒されて

いつも仕事頑張れています飛び出すハート


そして、

もったいなくてお菓子の袋破れないので食べれない笑


そしてそして、

『今日もおやつ食べなかったんでしょちょっと不満

と叱られるのがお決まりパターン泣き笑い


娘的に

ママを叱るというのはなんだかえっへん!という気分になるようで、

ちっちゃいオカンは今日もぷんすかしとりました笑







甘いものや

今だと暑いのでアイスとか渡すとすぐにご機嫌になり赤ちゃんの頃からの変わらない笑顔でもくもくと食べておりますソフトクリーム



よし!

今日も後少し頑張って一日締めくくりましょうかねニコニコ筋肉



ではではまた次のブログでバイバイキラキラ