こんにちはニコニコ
いつもわたしですチューリップ

昨日は運動会で週末クタクタ笑い泣き
そんなわたし!
待ってましたー!
楽天マラソン5と0のつく日飛び出すハート


今回は 

〜5月27日(月)01:59までびっくりマーク



今回はこれ買うニコニコ


楽天限定の【ヨックモック】飛び出すハート




いつもの不織布マスク😷


いつもの日焼け止め飛び出すハート







気になるのはこれおねがい


奥行き55㎝はほしいところですが…知らんぷり

デザインもかわいいし気になってます…飛び出すハート

みなさんはどんなデスク使ってますか!?



今日楽天でおかいものするならエントリー必須!

一緒にお買い物楽しみましょ星


エントリー下差し

イベントバナー

 


では!

お仕事&夕飯の支度、明日の子ども会行事準備とバタバタしますが頑張ってきますハート

(今年子ども会会長です笑)


ではではまた〜おねがいバイバイ