こんにちは!

いつもブログにきてくださりありがとうございますおねがい

グリブの中の人、
キラキラ配達人ですラブ



11月スタートしましたね!

今月もどうぞよろしくお願いします!




あっという間に今年も終わってしまいそうキョロキョロ



毎年、後半は特に駆け抜けていってるので

もう9月頃から年末見据えて動いてます泣き笑い


そんな生き方をし始めてはや13年。


ありがたい。


この言葉につきます。




今月もやりました!

【月初のやること宣言会!】




今月も、

常連さんもいればご新規さんもいて、

たくさん想いを送ってくださいました飛び出すハート



今月も掲げた目標に向かって

頑張っていきましょうびっくりマーク



ちなみに、

わたしも目標置いておきましたニコニコ



わたしも今月頑張りますびっくりマーク



インスタのフィード投稿15日以上と書きましたが、

アメブロ更新も同じように考えているので!


もし


更新ないぞキョロキョロ


と気づいちゃった方は


『おーい!

アメブロ忘れとるぞ!』


と、一喝入れてください雷



よろしくお願いします。



ではでは、


今月もよろしくお願いしますイチョウ



Yuko