アメブロの更新は随分とご無沙汰になってしまいました!

 

インスタグラムに住みっぱなしで移住することもなく、

アメブロにログインできなくなる事態もありそのままになってしまっておりました。

 

皆さまお変わりないでしょうか。

こちらも変わりありません。

 

ログインできなかった間に世の中も私個人も様々な移り変わりがありましたが、

おかげさまで元気ですニコニコ

 

 
プロフィール写真を変えてみましたよ。
 
インスタではメイク、ボディーペイントなど、やり方の解説やおすすめのコスメ←やらせではないガチのやつ。 を紹介するアカウントも新しく開設しました。
 
更新するのを私自身が楽しみでしかたありません照れ
 
またアメブロの方も更新していきますのでお時間ゆるす方は覗いて行ってくださいね。
 
ではまた―パー