踊るビューティーエフェクター
GLIBU川上/Ra:edです!



朝はどんより天気でしたが
昼間はしっかり晴れました晴れ晴れ


ベリーの自主練してたら汗がぶわぁーーーでした滝汗


栄などはど祭りや24時間テレビで賑わってそうニコニコ

今週イベント設営してるのを横目で見ておりました(笑)


==========


一昨日、パイナップルと洋ナシの発酵ジュースからの中の果物を使って生ジャムを作りましたよ!

ハート🍍🍐ハート

{5CB2BCF2-7BE4-463E-84DD-A6015A52DACA}


ジュースと果物の実を分けて、


{F19DDFA0-6388-4B99-8C9C-B107FE49EC7E}


洋ナシの皮とか種を取り除いてからミキサーにGo!







{A08FF7D3-4459-4C30-B9B4-B2C6DD0A004A}


完成ラブキラキラキラキラ



今回の発酵ジュース、
なかなか寝かせていたのでまーまーアルコール臭がありますが(笑)

ジュースは炭酸で割ると美味しそうだな、と。


炭酸買ってこよニコニコ

炭酸苦手だけど(笑)


注意シャンパンは飲める(笑)口笛