踊るビューティーエフェクターGLIBU川上です!



ようやく
アブーさんのゲージを片付ける決心ができました。
新品のモンキーフードやドライフルーツもさよならする決心がつきました。
アブーのいたハンモックやキャリーバッグ、最期にずっと包んでいたタオルはそのまま。
まだ踏み切れないから徐々に。


{B11A1C9E-8A56-4E63-9903-D680EB901C06}


アブーさんがお星さまになってしまってから半年が過ぎてようやく。

正直気持ちの整理はまだまだな気がするけど、、
落ち込んでても仕方ないしねショボーン


って、
書いてるだけで泣きそうになる。
アブーに会いたいなぁショボーン
やっぱり会いたいなぁ。

匂い嗅ぎたい。
触りたい。


*
*
少し体調崩してレントゲンやらCTやら血液検査やらして、
心身弱っていたら色々スパイラルにハマりそうになってアセアセ
あ!って気づけたからよかったけど…びっくり


スローだったところを巻き返さなくちゃ!!!

アブーの身の回りの整理と片付けをすることで何か変わる気もする。
結局アブーにいつも助けられちゃうなぁ猿イエローハーツ


あぁ、アブーに会いたいなぁ←戻るw