ビューティーエフェクターGLIBU川上です!


胃腸を痛めキリキリ痛いなうですw



昨日、年末ぶりに会う生徒ちゃんとCUPSでお茶をしてきましたコーヒーラブラブ


{4E428931-3281-440C-8A96-49596D5C9C6C}



お洒落なお店。
coffee&vegetable
CUPS

{587B1069-6C0F-481A-9428-46DBD5FCE7BC}

伏見店へ。

出来て2年ほどですが
ようやく!初めて!行けましたおねがい


綺麗でお洒落な店内にワクワクもんでしたラブ


{5EA8B292-9AC0-4172-8323-3EE79658FFCF}

生徒ちゃんは美味しそうなデリプレートサラダ

わたしは、

{72EB655B-F0F7-4134-9FAB-C04901EC6CB3}

カフェラテコーヒーキラキラ




半年も空けば色々あるのがアラサー女子です。

たくさん語りましたよ照れ照れ



生徒ちゃんとはたぶん6年ぐらいの付き合い。

一緒にお仕事行ったり
イベントしたり
交流会したり

楽しいことをたくさん共有してきたGLIBUの中でもなかなか古株なw 歴史を語れる一人です。



彼女の中でも変化がふつふつとあるよう。


私にもあったここ半年の変化。

たくさん共有してきました赤薔薇ピンク薔薇


{9A9FA6CA-12B2-4110-BD2A-F08E9E81F3A9}



彼女にも気づきがあったようだけど私も最大級のギフトをもらってしまった!



「(ボディージュエリー1dayスクールを受ける前)私、めっちゃ調べてたんですけどゆうこりん先生だからここで受けよう!って決めたんです!!決め手は○○じゃないです!」




って。



えーんえーんえーん
だばーーーーーー!


超嬉しかった!えーんハート


※○○はまた時期みて…。



とにかくその後ろ盾ではなく私を見てくださっていて受けに行くスクールを決めてくださったことが本当に嬉しかったです!


こんなお声が聞けたのも細く長くでも続けてきたから。

大切な出会いは無駄にしたくないです。


じぃーーーーーーーーん、としました。



これからもやっぱり私は私らしくやっていこう。


再決意&背中を押してもらいました。


ありがとうイエローハーツ



なかなか会えない生徒さんも多くおりますが
いつも見ています。何かしらで。

名古屋からパワーと愛を送っていますよ。