キラキラ配達人GLIBU川上です!


焼けました〜カナヘイきらきら

{3CE7133F-5C9E-40AE-8B5C-16C73C52025B}


チョコチップ入り
パウンドケーキバレンタイン


ちょっと分量間違えて… 
パサッ…としとるが( ̄▽ ̄)


まぁ、これはこれでよし(笑)


{F1427A3E-F974-46C6-A27C-CF9349E56E10}


でも生クリームあったらもっといいなぁ。。


やる気なしピスケ


 買ってこよう(笑)



今日の食後のデザートはこれスイーツ

娘さん、気に入ってくれますようにカナヘイ花


==========

どうやら先ほど名古屋では春一番が観測されたそう桜

今日の名古屋、あまり寒さを感じませんカナヘイきらきら


ということで、
Facebookにも投稿したのですがその際写真のフィルターを『春』に設定してみました桜


Facebookの写真フィルターは春夏秋冬があるんですよね〜
面白いつながるうさぎ



最近食べ物ネタばかりですが、
お仕事ちゃんとしてますよ(笑)
当たり前ですが(笑)


色々と書きたいことあるのですが、
まだリリース前だったり情報公開が来月あたりだったりとまだまだこれからスタートのものもあったり…つながる花1


またそのときにはブログにもたくさんアップしますねー!!


お楽しみにカナヘイハート



#パウンドケーキ #チョコチップ #ケーキ #手作り #hm #簡単スイーツ #poundcake #chocolatecake #homemade #ty