1人ランチ | HAPPYま~な

HAPPYま~な

3歳、1歳の男の子2人の子育て中、専業主婦です。
丁寧に毎日過ごしていきたいな。

昨日は検診後、どうしても食べたかったクレープをイオンで食べて、ブラブラ。

ランチはジンクスにあやかって?焼肉屋の豚丼セットに(^o^)

なんと、ここ、妊娠してから1人ランチに来るの3回目(笑)

今回は初めての5食限定の豚バラ丼に!

普通の豚丼よりもお肉が柔らかい。肉肉さを求めるなら普通のがいいかなー。でも、バラなのに脂っこくなく美味しかったです。

セットのめんは、ユッケジャンラーメン。こちらも、甘辛な感じで病みつきになります。

辛いものは子どもがいると、なかなか食べれないから尚更美味しかった~

{7DE6E478-BE6E-411B-9D17-88AB56403FD0:01}


これで、1050円です。