またですか。 | HAPPYま~な

HAPPYま~な

3歳、1歳の男の子2人の子育て中、専業主婦です。
丁寧に毎日過ごしていきたいな。



まだ、産まれていません。

また、予定日あたりかなー。

タイトルにある、また、なんですが。

ひーのお誕生日プレゼントにまた、当て物が送られてきました。つい先日、おーのプレゼントのニンニンジャーの当て物をやっとやったばかり。

私はっきり言って当て物いらない。ゴミになるだけ。ちゃんとした物なんて、2.3個しかなくて、後はわけわからないこまごました物ばかり。

しかも、今回は妖怪ウォッチ。ひーなんて、見たことないし、全く興味ありませんから。おーだって別に好きじゃない。

姪っ子達も住んでるから楽しく出来る物をと送ってくれたんだろうけど、なら、消える食べ物の方がよっぽど嬉しい。

しかも、ひーは、パズルが好きとか車が好きとか言ってるんだから、その辺りでお願いしたい。ミニカー一台、絵本一冊、そっちの方がありがたすぎる。

お誕生日に送ってくれるだけありがたいとか、あるだろうけど、今は物が増えてゴミになるストレスとか、子ども達がこまごましたものをちゃんと片付けられないストレスとかそっちが大きいから、ありがた迷惑感が半端ないです。

別に旦那の親はいい人で嫌とかないし、今までのプレゼントは特に気にならなかったけど、なぜ今回これなのか?

あー、もうしばらく当て物はしない。お正月ぐらいにやろうかな。

次回からはどんなのがいいか聞いて下さい。あーあ、旦那にちゃんと言った方がいいのか。こまごまは捨てて、別に言う必要はないのか。

ちなみにこんなのです。

{49BC5AC5-1852-4B12-9B92-A16E8A985B3F:01}

ひーは、2歳です。この下には妖怪ウォッチじゃないわけわからないやつとかがあります。くじ引いて当たるわけです。