今日は電車に揺られて東京までとあるセミナーに参加させて頂きました。

私…恥ずかしながら学歴なし
資格なし
知識なし
勉強嫌い
興味ないと感情が無…

あるのはガッツに…
良くしてくれる人への感謝の気持ちだけ(笑)

ただ年ばかり取って失敗ばかりして来た人生…

失敗とは経験と受け止めて、裏切られては
『いい経験をさせて貰った』とポジティブに(笑)

そんな私でも家族がいて仲間がいてくれて!
本当巡り会いには恵まれて…

色々傷ついて築いて来た人生…

このままでは終わるものかと思えた1日でした。

※このブログは自分を振り返る為に綴っています。
その時その時出会った感情と自分自信の捉え方の復習にする為に。

何年か経って読み返したとき、その時どう思うのかな?って(笑)