こんにちは口笛


abonanです。


さっそくですが、今朝の体重は



でした!

体重は減ったけど、体脂肪は高いまま叫び


さて、結局今日は1食目ファスティングドリンクにし、そのあとカフェインレスコーヒーを飲み、13時に梅流しをやりました!



前回は、はちみつの梅を使ったことが原因か失敗したんですよね、、、


今回は、ちゃんと塩分8%以上のものに!




大根半分、梅干し5個、水が1.5ℓもあるので、前回同様フードファイターのような気持ちで挑みましたメラメラ

結果、完食から30分後ぐらいから、4回くらい軽いお通じがありました。


でも、今朝はお通じがあったものの、昨日はお通じがなかったので、、、

そのわりにはこんなもんか汗みたいな感じでした。


食べ切らなきゃ!という思いからあまり噛まずにたべたのが敗因か?

原因は良くわかりませんが、少しは腸がきれいになったと信じよう笑い泣き


梅流しのあとは、

キウイ

ギリシャヨーグルト

ナッツ

生野菜

バナナ

断食ドリンク

高カカオチョコ2こ


食べました。

だいぶ回復食ルールを無視しちゃってますね💦  


一応、計画としては明日と明後日はパンと肉は控えようかなと思っています。



最後までお読みいただきありがとうございました。