こんにちはニコニコ


abonanです。



本日は、オプティマムファスティングの本番2日目!

昨日と同じで、午前中は軽い頭痛があったけど、午後からはエアロバイクを40分こげるくらい回復しました。


プレーンヨーグルトを少し食べたり、カフェインレスコーヒーをら飲んだり反則行為はしてしまいましたが煽り

無事2日目のファスティングを終えましたチョキ


塩分補給として、具なし味噌汁を少し飲みました。


ファスティングドリンクが一杯約300キロカロリーあるからか、空腹感は全くないです。

けどやっぱり、なんか咀嚼したい!

他の味食べたい!とは少しなりますね。  


けど、このまま3日目もファスティングドリンクで過ごせそうな気がしているので、明日1日だけ延長するかもです。かもですよ?💦


無理そうだったら、回復食の前に梅流しをやってみるつもりです!

前回はちみつ梅を選んだのが悪かったのか、梅流し失敗したので、今回は腸の中をぴかぴか✨にしたいです


最後までお読みいただきありがとうございました。