公開ダイエットスタート時↓


こんばんはスター


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


さっそく!今朝の体重からー!


体重・体脂肪


40代 身長は152㌢

しばらく、この体重から動かなそうあせる


体重は上下しながら、少しずつ下がっていくとわかっていても、この体重が動かない時期にどうモチベを維持していくかが、ダイエットの難しいとこですよね。


カロリー・栄養バランス




食べたものはざっくり!


プロテイン
無調整豆乳
牛乳半分
ゆで卵一個
バナナ
ヨーグルト
チョレギサラダ3人前くらい!
焼肉 ハラミ4枚
   ネギ塩タン2枚
   カルビ1枚 
ご飯200gぐらい?
焼き芋

家族の誕生日月なので、リクエストで焼肉に行きました!おいしかったデレデレ
明日は調整しなければ!

運動の記録


下半身の筋トレをしました!

お尻痛い。


イベントバナー


ついに、買いましたびっくりマーク

 


もうすでに、やせた気分デレデレ

英語の参考書とか買った時点で、満足しちゃうみたいな?今そんな気分笑


その他も予定通り購入!






50%クーポン3422に!


最後まで、お読みいただきありがとうございました!