こんばんはスター

ダイエット試行錯誤中のabonanです。

今日の体重•体脂肪から!

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪



また、少し減った!
今は減るゾーンかなニヤリ
生理前までにもう少し減っておいてほしいなー



カロリーと栄養素バランス




食べたものは、ざっくり!


プロテイン無調整豆乳割り
カフェラテ
ヨーグルト
バナナ半分
参鶏湯
ブロッコリー
もやしのナムル
ベースフード
焼きそば
トマト

甘いお菓子は食べませでした。(24日目)

食べたいものを優先したら、糖質のバランスがわるくなってしまった。

運動の記録




おうちでは、スマホを持ち歩かないので、買い物や用事がない日の歩数はこんなもんです。


運動は、朝夕の2回しました。


明日も引き続きがんばりますビックリマーク


最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】