こんにちは爆笑


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


昔ね。男性の同僚とふとしたことから、標準体重の話になったときの話なんですけど。


男性同僚「標準体重って、あれ設定おかしいですよ     ね。」

わたし 「やっぱり、そうだよね‼️」


男性同僚「あれ、かなり重い設定ですよ。なるの難     しいですもん。」


わたし 「え?そっち?ポーン


男性同僚 「え??滝汗

 

ってなったことがありまして💦

彼は食が細く、痩せ型の体型を気にしていていたみたい。

一方、わたしは人生で1回も標準体重さえなったので、カルチャーショックでした。


当時は64㌔で標準体重まで約12㌔もあったしね驚き



さてさて、今日の20時から楽天マラソンスタート❗️


この前は、結局これしか買わなかったので。




今回は、色々と買う予定ニヤリ

楽天カード払いのポイントアップを狙って、

明日買い物する予定。



ほとんどのおでかけは、このUVクリームとパウダーだけ〜。日焼け止めしながら、肌のトーンアップもできて便利チョキ

参加日とかだけ、しっかりメイクするよ。

子どもにちゃんと化粧してきてね不満と言われるからね。いつもボロボロで悪かったね魂が抜ける



いつも白米と混ぜて使っている〜


プロテインは色々試したけど、お手頃で人口甘味料不使用なので、よく買います。氷を入れて、しっかり混ぜるとダマ感もあまり気にならなくなります。


ちなみに、プロテインのダマ感がとにかくダメ!

人工甘味料とかはあんま気にしないかなとい方はザバスがおすすめ!

ダントツで、ダマになりにくい!美味しい😋 

脂質and糖質たっぷりのスイーツを食べるよりはいいかなと個人的におもいます。



あとは、こちらは初めて買ってみるプロテイン!




そして、引き継ぎ悩んでいるフィットネスバイク!

どうやらサドルを1番上にしないと折りたためないみたいで、結局開いたままになりそうなことが悩みどころ。

でも、暑さを理由に秋以来ウォーキングを辞めてしまったし、、、



夏におすすめ!わたしの愛用品はこちら↓


肌が弱くて、ブラ以外の下着は綿100%じゃないとダメなわたしにはうれしいコットン100%のアームカバーラブラブ ピタっとしないところもお気に入りビックリマーク




夏の蜂の蜂対策に効果あり!

子供の帽子とかよく目立つ場所につける合格

蚊は虫除けスプレーもしてから、おでかけしていたので、効果は不明。


軽くて、丈夫でお気に入り!

持ち手もこのタイプがわたしはすき!


家族で愛用中!


こんなタイプも出たのね!

確かに、歩いていて、しばらくするとくるって回っちゃうから、ボタン付きいいかも!


エントリーお忘れなく!


イベントバナー


最後まで、お読みいただきありがとうございました!