こんばんはスター

ダイエット試行錯誤中のabonanです。

体重が停滞しているので、チートデイをやるべきかどうか調べていたら、

なんと!

一般的に女性の場合では、体脂肪率35%以上ある人は、身体が飢餓状態とおもうことがないためチートデイは必要ないとさ!

でも、実は停滞期ではないかな?とはおもっていたんですよね。
なぜなら、運動量少ないから、アンダーカロリーは300から400かなと思っていたし。

おうちの体重計を信じるなら、筋肉量がアップしていたことからも、停滞期ではなさそうだなと。

ま!チートデイが必要ないだけで、してはいけないというわけではないから、ダイエットを数ヶ月続けていて、ストレスがたまっていてる!
という方は、ダイエットを続けていくために、1日チートデイをもうけるのもありかもですね爆笑


では、本題へ

今日の体重•体脂肪から!

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪



変わらず〜

カロリーと栄養素バランス




食べたものは、ざっくり!


プロテイン無調整豆乳割り
カフェラテ
味噌汁 (鯖缶、玉ねぎ、わかめ)
ヨーグルト
バナナ半分
大学芋 5個
ズッキーニパジョン5枚
トマト
参鶏湯(胸肉、キャベツ、ネギなど)
ブリ照り焼き 半切れ
黒酢りんご
オールブラン30g
無調整豆乳
ご飯100g

食物繊維が足りない!と思い、夕方にオールブラン食べたけど、納豆にしておけばよかったと後悔。
甘いお菓子は食べませでした。(22日目)

運動の記録




今日は、下半身とくにお尻が筋肉痛だったので、背中の筋トレをしました。



明日もマイペースでがんばりますビックリマーク


最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】