こんばんはスター

ダイエット試行錯誤中のabonanです。

さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪




あまり、変わらず💦
体重より除脂肪率が大事なのは、わかっているけれど。早く、58キロ切りたいなびっくりマーク

カロリーと栄養素バランス




食べたものは、ざっくり!


プロテイン無調整豆乳割り
カフェラテ
味噌汁 (鯖缶、玉ねぎ、わかめ)
照り焼きチキン
ピーマンしらす 
ブロッコリーカニカマあえ
たまご
ご飯100g
大学芋
海苔の天ぷら
ご飯50g
ブリ照り焼き半切れ
トマト
ズッキーニのパジョン2枚

甘いお菓子は食べませでした。(21日目)

運動の記録



おうちでは、スマホを持ち歩かないので、買い物や用事がない日の歩数はこんなもんです。


運動は、これをやりました。

エアコンをつけた部屋でやったけど、後半は滝汗でした滝汗



明日もマイペースでがんばりますビックリマーク


最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】