こんばんはスター

ダイエット試行錯誤中のabonanです。

さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪


変わらず💦

カロリーと栄養素バランス



たんぱく質が不足気味になっちゃった。

いつも体重の1.5倍は摂るようにしているのに。


食べたものは、ざっくり!


ブロッコリー塩昆布あえ
ピーマンしらす
筑前煮
焼きとうもろこし半分
食パン はちみつバター
カフェラテ
ご飯120g
大学芋 1切れ
ヨーグルト
味噌汁(玉ねぎ、わかめ、豆腐、鯖缶)
オールブラン20g
フルグラ20g
無調整豆乳

甘いお菓子は食べませでした。(20日目)

けど、2日連続ではちみつバターをぬった食パンを食べてしまった点は、反省点あせる

運動の記録?💦



おうちでは、スマホを持ち歩かないので、買い物や用事がない日の歩数はこんなもんです。


今日は、頭痛がして運動はお休みしました。

2日連続でやらなかったので、明日は5分でも筋トレするぞ!


明日もマイペースでがんばりますビックリマーク


最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】