こんばんはスター


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪




停滞期と信じるビックリマークおーっ!



カロリーと栄養素バランス




食べたものは、ざっくり!


プロテイン無調整豆乳割
バナナ
無限ピーマン
冷やし中華
餃子1個
ひじきの煮物
目玉焼き
鯖缶半分
カフェラテ
ヨーグルト
オールブラン20g
グラノーラ20g
小松菜の副菜


甘いお菓子は食べませでした。(16日目)


それなりに、私にしては動いた日なので、これくらいで調整しました。

運動の記録



筋トレは、軽めのHIITをやりました。


明日もマイペースでがんばるぞグー

最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】