こんにちはニコニコ

ダイエット試行錯誤中のabonanです!


今日は、ダイエット中の方なら


そうそうー!わかるぅー!


っていう、ぽっちゃりあるあるの中でもファッションあるあるを書いてみようかなと。



あるあるその1


今流行りの「オーバーサイズ」の服を着ると「ぴったりサイズ」になるガーン





オーバーサイズが流行り始めたころは、体型隠せていいじゃん!って思ったけど、

いざ着てみると、なんかイメージと違うネガティブってなっちゃったんよね。


痩せたら!オーバーサイズのこんなかわいいTシャツを着こなすぞ!



あるあるその2


これまた流行りの「ぽわん袖」かわいいですよね🩷




私もかわいい!と思い、

試着せず、去年夏GUで買ったんですよ。


おうちで着てみたら

たくましい二の腕が一層たくましく見えあせる



あれ?まるでアメリカフットボール🏈のユニフォームみたいになってない?

ってなっちゃったんだよね滝汗


ぽわん袖も、痩せて着こなせるようになるぞ!



あるあるその3


ノースリーブに憧れるドキドキ

小学生以降、ノースリーブを着たのは、ウエディングドレスを着た時だけ。


なんなら、スカートも中高の制服のスカートやスーツ以外では、40代入るまで一回も買ったことがありませんでした。


3年前かな?一着だけロングスカートを買いました。ユニクロでめっちゃ着痩せする!と話題になったものを買いました。


こんなステキなノースリーブブラウスを着こなせるようになりたいおねがい


いやなる!!!

書いていたら、モチベちょっと上がったかも!



やっぱり、自分がステキと思う服を着こなしたいですよねびっくりマーク



でも、今回の買い物では、こちらの着痩せしそうなブラウスを買う予定ウインク

とにかく私の場合は着痩せ重視あせる


20パーセントOFFクーポン出てる!

4499円→3600円 




あと、ダイエット的に悩んでいるのは、、、





エアロバイクかステッパーを買おうかなと悩んでます。


おうちが狭いから、ステッパーがいいかな?と思うんだけど、

エアロバイクの方が、スマホいじりながらできるのがいいなぁーと思ったり。


いやいやそもそもyoutube見ながらのエクササイズをもっとがんばるべきでは?ぶー

と悩んでますあせる



最後までお読みいただきありがとうございました目