前回のブログです⭐︎↓

こんにちは花

ダイエット試行錯誤中のabonanです!


普段、ゆで卵ってよく食べます?

子供の朝ごはんに、ゆで卵か目玉焼きをなるべく毎日出すようになりました。

なぜなら!

朝ごはんにゆで卵を食べると優しい子に育つそうなんです!

理由はというと、

朝ごはんにたんぱく質をしっかりとると、
より寛容的になったという研究結果があるからみたい。

さらに!
卵は、人間のたんぱく質の構成に必要なアミノ酸20種類をバランスよく含んでいるんだって!
 

じゃあ、生卵じゃダメなの?
って思いますよね。


生卵より加熱した卵の方がタンパク質の吸収率が高いので、
できるだけ加熱した卵を食べるほうがいいみたいウインク

さらに!
ママやパパたちにもゆで卵は最強!

アラフォー以降、
やっぱり将来の健康寿命を伸ばすために、筋力の低下も気になるところですよねあせる

肉や卵などの動物性タンパク質は、筋力の低下が気になるアラフォー以降に大切な栄養素!

お肉はめっちゃ好きだけどドキドキ
ダイエット中に肉をたくさん食べちゃうと今度は脂質が気になるしあせる
そういう意味では、
やっぱり、ゆで卵最強やん。

あっちなみに、卵はコレステロールが高いので、1日1個しか食べちゃいけないとか昔よく聞いたアレ。
現在では、間違いと証明されいて、
むしろ大人は1日2.3個、子供は1日1.2個食べていいとされているんです。

そんな、最強なゆで卵を手軽に作れる話題のこのグッズ!気になってます!



最後まで、お読みいただきありがとうございました目  


         ダウンダウンダウンダウン



お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますよね!

食べてみて、続けたいと思ったら

お安くなるので、定期購入がおススメ指差し飛び出すハート


【友達紹介キャンペーンもやっています!】