こんばんはウシシ


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


自己紹介はこちらです↓



さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪



体脂肪は、減ってるけど

水分量が上がっていたので、誤差かな泣き笑い



食事の記録

・ココア (無調整豆乳少しと生姜パウダー入り)

・プロテイン 無調整豆乳と混ぜて

・きな粉はちみつがけ焼き芋

・ズッキーニの卵炒め

 魚肉ソーセージ入り

・ゆで卵

・カフェオレ

・鶏ハム

・小松菜とちくわの炒めもの

・ベースフード

・ポークケチャップ 少し

・ピーマンと焼き鳥のおかず

・白米 120g


4回くらいに分けて、ちょこちょこ食べました。


プロテイン以外は、

9時半から18時の間に食べました。



おやつは食べませんでした❗️



        栄養素グラフ



まあまあかな〜



運動の記録







これやりました↓



私には、きつかった魂が抜ける


無理は禁物ですねあせる

 


明日もがんばりますグー

お読みいただきありがとうございました目