こんにちは爆笑

ダイエット試行錯誤中のabonanです⭐︎


自己紹介はこちらです↓


去年の9月から9ヶ月かけて6㌔やせた私!


152㌢で64キロもあったので、

標準体重の方に比べると

やせやすかったのは事実ですがあせる

記録として書きたいとおもいます。



私見としては、

理由が3つあったと思います。


その1

8時間ダイエット

今のライフスタイルに合っていたこと!


きっと、会社員時代だったら難しかった泣くうさぎ


それと、8時間以内に

すべての食事を済ませなければないため

自然に2食or2.5食になる!

カロリーコントロールしやすい!


その上、夕食を早く済ませるので、

睡眠の質もよくなった。

10時から18時の間に食べるようにしている。



その2



デブ活をやめたこと!


わたくし寝かしつけの後、

夜な夜なドラマを見ながら、

もぐもぐタイム飛び出すハート

が至福のときでしたが!やめました!


睡眠も見直したいと思っていた時だってので、

早寝早起きできるようになり一石二鳥びっくりマーク


おやつは、8時間以内に適量食べました。


その3

腸活に力を入れた!

あまり料理が得意ではないのであせる


・オールブラン

・焼き芋

・オートミール


に頼っていますが、

この3つを取り入れてから、

ダイエット中の便秘が解消されました合格


焼き芋は炊飯器でまとめて作り

冷凍保存していますチョキ


他いろいろやせた理由はあるとおもいますが、


気持ちの面では、これとかね笑


この3つが大きかったと思います。

 


あとパン好きの私には↓





お助けアイテムのベースフード

 

コンビニでも最近見かけますね。

一度、コンビニで買って気に入ったら

定期購入がお安くなるのでおススメ



【友達紹介キャンペーン】↓



お読みいただきありがとうございます照れ