こんばんはお月様


ダイエット試行錯誤中のabonanです。


自己紹介はこちらです↓



さっそく、今日の体重•体脂肪から

毎朝、お手洗い後に測っています。


体重 体脂肪



昨日と変わらずでした!



食事の記録


【朝食】

・ココア (無調整豆乳少しと生姜パウダー入り)

・無調整豆乳とプロテイン

・きな粉はちみつがけ焼き芋

・ブロッコリー

・カフェオレ


昼食】

コストコで買った↓



アワビ粥と

焼き鮭

作り置きの副菜


このアワビ粥は、

165カロリーだし、味も美味しいです!!

  


【夕食】

・バナナ

・無調整ヨーグルト

・オールブラン20g

・卵とズッキーニの炒め物

・ネギトロ丼(白米は120g)


夕食は、栄養バランスとカロリーオーバーを防ぐため

少し家族と違うメニューで食べてます。



プロテイン以外は、

9時半から18時半の間に食べました。

また、9時間ダイエットになってしまったあせるあせる



おやつは食べませんでした❗️



        栄養素グラフ





運動の記録



ウォーキングがてら歩いて買い物に行きました。

暑かった🥵



明日もがんばりますグー

お読みいただきありがとうございました目