けいおん | ( ゚д゚)のブログ

けいおん

なんとなく寄ったコンビニにけいおん一番くじ売ってたのでとりあえず一回してみた。

結果はE賞だった。

唯もらった。

A賞かB賞がよかったけどそうそう当たるもんじゃないか・・・・・・・


と思っていたらその後に50代くらいのおっさんがA賞当てていきやがったww

なんか悔しかったのでもう一回しよう!


と思ったけどこういうの買いだすと欲しいの当たるまで買い続けてしまいそうなので我慢したww

年末は色々と金が必要だからねぇ・・・・・

というかA賞はどのくらいの確立なんだろ?




話変わって明後日から冬休みです。

学生生活最後の冬休み満喫しようと思います。


と言っても引き篭もってゲームしか選択肢がない(

誘われたらほいほいついて行くだろうけどそれ以外は本当に引き篭もろうかと思っていたりいなかったり・・・・・・・

そんな感じですw

ノシ