今日は大学の友達3人で、「ホットペッパーパーティー」ベルに学校の帰りに行ってきました。


場所は「東京プリンスホテル パークタワー」で、とても綺麗なキラキラ会場で天上もキラキラキラキラしていて、テンションも上がりましたアップ


パーティーと言っても、お食事とかが出てくるわけではなくあせる色々な会社のブースがありそこをアンケートに答えながら、会社の新商品をもらえたりするパーティーでしたニコニコ


会場に入ったら、まずこのバックをもらいました星
「メイベリン」のブースではイエローのマニキュアネイルをもらいました星
でも・・・ショック!こんな色、普段使えません(笑)
他には、ローソンのブースではおにぎりおにぎりとお茶お茶 ・オーラ2のブースでは歯磨き粉 などなど結構たくさんもらって、満足な気分で音譜次は~「六本木」へ走る人走る人
そう!!!目的はここ「コールドストーンソフトクリーム(六本木店)」です(笑)
最近話題のここのアイスが食べたくて、しょうがなかったので前日の夜はワクワクしてました~。
私は「ジャーマンチョコレートケーキ」を注文ドキドキ(630円)
友達2人は「ファウンダースフェイバリット」とキャラメルタートルテンプテーション」にバナナを混ぜたので、味が二人とも同じ感じになってしまいましたべーっだ!(アイスの中身もほとんど同じだったので)

でも、とても美味しかったラブラブ! また行きたいので、今度は家族でららぽーとのコールドストーンに行きます(笑)