060918_1750~01.JPG
 
今日はバイトが3時に終わってから、何故か!?元バイト先のAさん(今年の春社会人になった人)の車で、バイト先の人&私の3人でロケット羽田までドライブしてきました!!!。
しかもラブラブ男2人に私キス女1人でドキドキ
なんて汗浮かれるはずがないよ(笑)だって、もう男女の関係なんてないくらいの仲だしニコニコ
あたしのバイト先で男女の関係なんて99%ナイってくらい、みんな和気あいあいと仕事してるもんね~コーヒー
Aさんの車は、中古車だったけど新車同様ピカピカキラキラしてた星
だけどショック!クーラーがきかなくて・・・・車内はアマゾン並みに湿気がありましたよあせる
羽田に着いたら、まず飛行機の飛ぶところを見たくて、デッキに行ったんですけど中々見る事ができなくて汗
諦めてラーメン食に走りました(笑)カツ丼美味しかったよ~音譜
虹と、夏休み最後の日は終わりました虹
明日から大学だけど、寝坊しないように起きないと得意げ