ハイ汗またブログが消えた~汗

まッアップ気にせずアップまた書きますわ~アップ


 8月前半に高校の頃の友達2人で虹ハワイ虹行ってきたのです。

モチロンキラキラ 自分でバイトして稼いだお金です。だから人一倍楽しかったなニコニコ


 知り合いとかでも、大学生にもなってまでも、親からお金を貰って、遊んだりしている人とかいるけど、

あたしは好きじゃないかな汗 「早く自立しなよ~」と思ってしまいますねショック! 

               

なので、あたしにとって「旅行」とは「自分の自立」を確信・確認するためのものでもあるのかな!?っと思います

クラッカーカッコイイこと言ってますが、親から見るとどうなんだかショック! ただの旅行好き娘にしか見えてないでしょうね~(笑) 


      

 ハワイの夕日&海サーフィン



 


ハワイのアボカドバーガ

日本のアボカドバーガーハンバーガー

ボリュームキラキラ日本の方があると思いませんか!? そして味も日本の方があたしは好きですラブラブ



 

「エグスン・シングスン」と言う、オムレツ屋さん?みたいなところのパンケーキケーキ

朝から1時間くらい並んで、よぉ~やく食べれましたニコニコ美味しかったですキラキラ


 


 アズキボールお茶



 

シェイブアイス虹

アズキボールお茶は美味しいので、ハワイに行ったら是非食べてみて星


 


  スパムむすびおにぎり  




                       

89ドルの安いアイスソフトクリーム

この2つ!!ハマリマシタラブラブまた、食べたいニコニコ 

美味しくって、スパムむすび3個 アイス2個も滞在中に食べてしまいましたにひひ





                        

 「パンダエクスプレス」パンダ

  ココは3月にロスに行った時に、ハマッタお店ですドキドキ

アラモワナショピングセンターで発見した時は、うれしさのあまり叫んでしまいましたラブラブ!

日本には1店舗しかないらしく、なかなか行けませんしょぼんもっと都心にできればすぐ行けるのになラブラブ