にょん!
帰宅中〜〜!



{5C0A2A40-5207-4BD7-8505-1212D1D6E8A8}

 

今日も一日頑張ったよ〜!!
みんなもお疲れ様☺️✨

ここで一つ!お知らせがあるよ!
後約1週間後に久しぶりに
大阪で撮影会をするよ〜〜




西ではなかなか撮影会しないし
今後いつ出来るのかな?て感じなので
是非撮りに来てくれたら嬉しいです☺️✨

定員8名だからまだまだ入るよ!
会えるのを楽しみにしています!


{0AC9A165-6569-4F5B-87DD-09D8B1612056}



昨日も呟いたけれど
最近食べても食べてもおなかがすく、、、

昼はだいたい自炊だけど
風邪気味を意識して野菜たっぷり、、、

岩下の新生姜を使ったよ☺️✨


{E1C6CF5E-6841-46F1-955E-9D197169AABD}



新生姜を豚肉でクルクル〜てして
塩コショウ!
周りをカリカリに焼いたら美味しいよ!



{25E72A98-9072-411A-B20C-D05264A6F65A}



カラフルな野菜とスパム!
仕上げの新生姜!
からの頂いた叙々苑のドレッシング!
最高٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕



{F36D26EE-4E38-4731-B153-E6B23146F1F5}



昨日のお昼は
前頂いたシジミエクスプレッソ
野菜摂るために半分くらいもやし焼きそば!✨



{85FED734-9E80-4EDB-BC08-FBD83AF8376E}



夜は妹ちゃんと姪っ子ちゃん連れて
新宿アトレでご飯、、、☺️


うち目線 ホワイトソースチキンオムライス


{28EF8C97-8AAE-4CBA-BCE1-759805402859}



妹目線
タコスライスなんとか!


{F2C61A20-8CE8-4A1E-B628-A666A4F05CF4}


デザートがついてない😢てしゅんてしてたら
すみません〜こっちのプレートは
付いてないんですか?て聞いてくれた妹。


…元々付いてなかったみたい(恥)



いつもママお疲れ様て事で乾杯
喜んでくれて良かった😌💕



{2D94A823-374D-4267-91B0-40F799A7A9CF}



姪っ子ちゃんもワクワク
あっちの人にニコニコ振りまいてる←



{A7ADD852-C736-4CCD-AA1F-4F2860008434}



やっぱり何を食べるかもあるけど
誰と食べるかだな!☺️😌😊💕大好き!



{72020194-2508-480F-A00E-A4EDCFA0C899}



今日も打ち合わせがてら
串カツ、、、!



{FEE5DA62-2818-4265-9A69-1409137B2F69}

{1CDF5931-A605-4C7D-9811-2E941E315873}



美味しかった(;_;)
京都で行ったお店が暖簾分けして
新宿にある店舗 串の坊さん



1人だけ〆のお茶漬けも注文
よく食べるよねて毎回びっくりされる、、、
いや自分もびっくりしてるよ、、いつも、、笑



{651C9D15-9154-497D-8FA8-E6006BCE1849}



デザートも美味しかったなぁ(´・ω・`)


{202E513A-E82E-4BA5-B43E-6792C46B25DF}




今日は食べ物多めの記事にしてみた!
お腹すいちゃったらごめんね!!

明日はラジオ頑張るぞ〜ヾ(´︶`♡)ノ
あーんにょん!

【スケジュール】

13渋谷クロスFM 16:00〜17:00

18大阪チャンス撮影会
大阪の撮影会は年に数回なので是非来てね😌💕http://photo-session-chance.com/170218.html

19JACK王子店さん イベント

20渋谷クロスFM 16:00〜17:00

23クイーンナイト(六本木)

24ダーツイベント(詳細で次第)

25.26JAPAN千葉

27渋谷クロスFM 16:00〜17:00