にょん!
お風呂に浸かってる!



インフルだったので
元気な自撮りがないなぁ、、、!



{BC5CC17A-2320-4B14-8483-3928826643A4}


明日には江戸に出発するから
ゆっくりゆっくり
お風呂に浸かってる。


ああーーー帰りたくないよー
いつも福山に帰るとき
一人泣いてしまう 。


悪い癖( ˇ-ˇ )
でもそれだけ福山が好き


なので
インフルじゃない時に味わえた


福山(福山周辺)の魅力 を
書いてみよう✨
(毎回やってるけど)


福山にふらっとよったけど
どこに行こー!てなった時
是非いってみてね!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


まず 福山でラーメンが食べたい!
てなった時!
周辺のご当地ラーメンてなると


尾道ラーメン!


なので福山駅出てすぐの
尾道ラーメン 一丁 さん
がオススメです!!🍜


カウンター席しかないから
ちびっこ連れは大変だったけれど
味は本当に美味しい\(^o^)/♡


お昼時は少し並ぶけど、、
流れは早い


{E4A80E91-CD6B-4498-8F51-C6331DEACD8B}


尾道ラーメンは
さっぱりとした醤油ラーメンなので
とても食べやすいよ!
(ここは尾道ラーメンにしてはこってりだけど)



{8B7C83C7-BAE0-43F4-ADC7-30AC36849022}



次!もし
お肉を買いたいー!!てなった時
(旅行だとあまりないか←)


加茂牛 ていうのもあるよ
ハートていうローカルスーパーが
有名なんだけどそこのナカヤマ牧場産!


一度食べてみてね!🐃💕
家では焼肉したよ


{5C5581C8-D837-4265-A00A-67516B7D8776}



そして数日前書いたけど
因島はっさくゼリーもデザートに!

これは本当に実が入ってて美味しい!😌💕
オススメ!


{439810C3-E68B-49B9-BCD6-13284EBA336F}



またお店に話が戻るけど
一丁の前で駅の方を向いて自撮りしてたら
うつりこんでたこのforevercoffee!☕


一丁の後待ち合わせしていた
友達とまさかのココでお茶💕



{253B2F0E-058D-49BD-8064-83C87538E2DC}



スムージーとか
身体にとてもいい系ドリンク
多め( ¨̮⋆ )💕


ドリンクは美味しいし店内も可愛いし
女子にはオススメだよ〜〜



{0CB6EF96-D677-437D-A77E-E6CFF1859576}

{45971060-6A7C-4317-911F-AFCAD5C77985}




お茶の後は
居酒屋を探してふらふら🐻🐻

福山の繁華街は小栗旬さんや三浦翔平さんの
サインがチラホラ、、、

今回行った 魚々屋むてき さん
も沢山の方のサインが飾ってあったよー!✨


白子!


{5147BCF6-0ED6-45DF-ACD3-F2D9D1C913D0}


ホタテ!


{B7D93A08-B919-41D4-B203-EF3142CCE3E5}


カープCSおめでとうで
鏡月500円💕さすが!!!!


{40E09AFB-0732-4AAC-AF03-2963B6D833A8}



ごはんは全部美味しかったし
居心地もいいので
ここも迷ったら入ってみてね!✨



レジャー枠だけど、、、
地元の人は知っている
みろくの里〜〜〜


子供の頃はよく行ったけど
姪っ子がいるからということで
久しぶりのin里!←


いつか来た道という撮影でも使われる
レトロな町並み


{9D5A4A4B-C03E-4B4E-BC38-2046A6431274}



射的やダーツも!!
(妹旦那と弟)


{991591C6-3AC9-4988-B99D-6C7D797CE8D7}



乗り物は姪っ子ちゃんがメリーゴーランド
大人はお化け屋敷しか入らなかったけど
一日あれば全部乗れちゃうから
小さい子がいたら
とても喜んでくれるかも😌✨

大人は屋台のゲームに夢中過ぎた


そして最後に、、!広島といえば
お好み焼き!!!💕

ここら辺のオススメは
吉甲 さんていう南蔵王にある
お好み焼き屋さんなんだけど

開いてなかったので😣
キャベツと豚 さん へ!!

チーズのせをチョイス☺️💕


{350E40F2-678F-4600-8E71-924558CAEC4F}



1歳もほおばる美味しさでした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕
(こぼしまくる)

{D9D342E3-CCD4-4271-8EA2-5AA103BEAA1C}


ここはゆっくり座れるし
家族連れにはオススメですヾ(´︶`♡)ノ



まだまだ沢山あるけど今日は
この辺で!!!



もっともっと福山の面白いところ増えたら
いーな!!!!

明日から江戸でがんばるぞー!!!!←
ばいばい備後!!また来るけぇね!!

あーんにょん!!🐻💕