にょん!!
あけましておめでとうございます!!


{FEDFEFAA-0214-40B6-9DA4-84EB7127C8E4}

(サンタじゃなくて紅白イメージです…←)



家族1人1人姪っ子のインフルにやられていき
絶賛31から最後の犠牲者となったわたくし…
しんどいしんどいしてましたが
さすが薬だね!熱は下がり
まあまあ楽になりました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶もう大丈夫


{1874730B-AD48-4A3E-82D4-7ABCE7AD15E4}




本当は年越し高校の友達達と温泉でオール→
 お昼に起きて幼稚園の頃からの
幼なじみと久しぶりの再開→
小学生の頃の友達と集まる\(^o^)/



という最高のプランは崩れ落ち、、、
お布団とテレビがお友達に。



{D9720FE6-3599-4554-A301-00C6B635C5C6}

(うつる前の何も知らない笑顔と姪っ子↑)



年始くらいゆっくりしろ て
言われてるのかなぁ〜〜
年始と夏くらいしか
地元のお友達に会えないのにな〜
まぁ愛する姪っ子ちゃんからのインフルなら
美味しく頂きます。という感じ!


{E27387D8-F9B2-4956-8C9C-BEB570E8DC61}

{0A0E58C5-5B03-41F7-9F97-DD775907A6B1}

(高校生の頃の大好き友達には
かかる前に会えた💕↑)


だけど今も横で寝てるけど
大好きなお母さんとの時間は増えたから
やっぱり嬉しいね


紅茶を入れて 色々仕事の事 家族の事
話す時間がとても楽しいなぁてなる( ¨̮⋆

今日もお母さんに話したけど
やっぱり生きてると
悔しいことってある
でも人よりもっと努力すれば
それってきっと解消出来ちゃうと思う
(内容はまた書くね!)


だから今年もその為に
それに近づくために
自分の夢も叶えつつ他の努力もしなくちゃな
て思ってる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


修行の年   にするんだ!!!!


2017年が終わる頃に
修行終わったな 強くなったな
バージョンアップしたな


てちゃんと思えるように
ちゃんと努力もして
そしてダメなところをしっかり見つけて
治して
いい所は伸ばして。


そんな年にするぞ。


{87100781-D043-49AC-8554-5AA49899D3C9}

(みろくの里で出会った今年の干支↑)


毎年毎年1年に1度は大きな何かをする
て決めていて


去年は
ミスiDとミスヴィレヴァン
を頂けた

他にも
ぱくたそさん
香港のダーツのイベントや
香港での撮影会
ライブクイーンのバドワイザーコラボや
フラッシュさんの袋とじ
ヴィレヴァンさんのパッケージ  etc…

初映画ヒロイン
初舞台

ぎゅーーーと密度の濃い
2016年でした

新たに出会えた方もいれば
ずーと応援して下さってる方も

沢山の方々に支えられて

茜さや

ていう存在がい続けられるんだな
と改めて感じられる年でした

自己プロデュース
ブランディング
とかってやっぱりやってもらっていないだけ
自由だけど 不安で 自己責任

寝れない日もあれば
不安で逃げたい日もある

でもやっぱり 耳を傾けたら
今日いくね。とか
応援してるね!とか

そんな声が届くから

まだやっていいんだ
まだやれるんだ
大丈夫!

て立ち上がれてて
なんというか綺麗ごとじゃなくて
本当に背中を押してくれて
ありがとう

やりたいことならなきゃな事
やってやらなきゃな事
沢山沢山あるけれど

2017年も感謝を忘れず
しっかり前を見て
後悔が無いように
去年よりももっともっと本気で
頑張ろうと思います

それとね
少しだけ 環境が変わるかもしれないの
少しだけ

それも新たな試みで
正直ちょっぴり年末は
その事で 悩んだりしてたけれど
一度決めたこと

大丈夫
しっかり
やり遂げたい
いい方向へ
持っていきたい

と思ってます



長々と書いちゃったなぁ〜
読みづらくてごめんね!!!!


そんなこんなで
少しだけイベントが
入れづらくなっちゃったんだけど


出来る限り
みんなに会える日を増やしたいから
そこのところもがんばるね!!!


みんなにとって
良いお年になりますよーに!!!
(インフル気をつけてね←)


スケジュールとかは
また改めて、、、

今年もよろしく致します!!!!
あーんにょん!!ヾ(´︶`♡)ノ