にょん!!
チアーズ 今日までです!!!

チアーズアプリで ミスIDランキングにいる
茜さやのところをポチポチしてください!


今日の23:59 までです➷
2位まで行ったけれど今4位><

お力を下さい><!
よろしくお願いします<(..)>✨




{F0985BA9-B3DE-4DF7-9B96-A75646677858}


一昨日は久しぶりの
フォトジョさんありがとうございましたー!!


久しぶりでドキドキしてたけれど
本当に沢山の方が来て下さり
本当に嬉しかったし

もっともっと頑張らなきゃ!て
思いました😢💓


あんまり写真撮れなかったな><
初衣装のポリスや



{33862964-99C8-449C-9E0D-8077BEDFBEE7}



可愛い系の衣装もあったよー!👙💓



{CE9F749A-09E7-45FA-92BF-BC6BD8D22DBA}


一緒になった
瀬田あやのちゃん!
席が目の前で気さくに話しかけてくれた!
NARUTOの話盛り上がった 🍥♡
とてもいい子!!!


{06868A63-BF4B-492F-B222-5283E26E8FA1}



葛城あさみちゃん

久しぶりにあえたー!!
あさみんやっぱり可愛い
あやのちゃんと一緒で同い年!♡
顔も身体もとてもタイプ 🐰 💓
舞台がんばってるから今度行きたいなぁ〜!



{E98E4815-509A-44CA-82D9-FC460672D226}



松村有花ちゃん

いっつも元気な女の子!
2つ下!
気さくすぎで面白いし
覚えててくれて嬉しい🤗✨
人見知りしないからか楽屋のムードメーカー😌

Iカップ羨まし、、、い!😊💓


{8FDB8004-2991-4926-8801-77C8FCBE7043}


日比谷亜美ちゃん!

ずっとみんなのRTとかでしってたけれど
生でみると本当にすごい!!!!
胸が!!ふかふか!!

触らせて頂きました、、、😢💓💓
やっと話せて嬉しいなぁ〜
またお仕事かぶらないかなっ!!!


{36344CF6-34C0-4FC8-86A8-2A8663A328D9}



楽屋も撮影中もいろんなお話ができて
とても楽しかったです


忘れないないてくれてありがとう><✨
そしてプレゼントもありがとう!!!


ポッキーの日!てことで
沢山頂きました!
嬉しい!これで生きれる!!((o(。・ω・。)o))笑


なんだかアプリ内で消える現象で
あげたのない!てなったら
ごめんなさい(;_;)食べたのもごめんね←


大切にしますね!!(*´꒳`*)✨



{E9CFFA31-9CC0-43D9-A25C-DB84D3432896}

{A5B8FE1E-992F-4F77-8A43-D5885D15DEC6}



早速!!
頂いた写真貼っておきます、、、、!





あびさん!


{49C4F662-F9B3-4968-BF8D-9887CF4391CD}



なおやさん!


{06A51790-B1B6-4408-A8A1-F734361D74D6}


台風兄さん!


{27CC5691-CCE7-4BC6-8324-1977F3A179A5}



としやさん!


{D5E17E2A-64EC-494F-B67D-5A669ADE022E}




素敵な写真ありがとうございます😌✨✨



ちゃんと月に何日か開催できるように
するね!
いつもありがとうー!!!!


あーんにょん!
((o(。・ω・。)o))


【スケジュール】

毎週月曜日 ラジオ

17日 クイーンナイト
六本木iDartsTOKYO 19:00~

18日 ガソリンハウス ハウス(ダーツ)
新橋ガソリンハウスさんにいます!
是非ふらっと遊びに来てね!

20 チャット生放送
{C1FC4A68-E433-41E2-A32F-ADB959CEE799}