にょん!
だんだん寒くなってきたね

風邪には気をつけてね、、、!



{6801C856-9A1B-4A61-B76A-F6400963BE14}



昨日は
戸塚アロウズさん
湘南台ポイントさん
ハウスありがとうございました!!


メンバーは
りりぃさん なっちゅん まおちゃん

参加してる方とてもいい方々ばかりで
とてもとても楽しかった

地元の方が多かったみたいだけれど
皆仲良しで
沢山話しかけてくれて
優しいなぁてなりました( ´灬` )


{1D912BAC-79FD-4C96-BB62-A10C4BE1DF64}

{443C5429-5443-4F01-A75C-1E504E765039}

{2B790E25-48FB-4CBE-80ED-451A39403798}

{B4DC965A-2B95-497D-A68D-4C697BF2C182}




ちなみにペアはプロのはっぱさん!


ハイロー久しぶりで緊張したぁ、、!
そしてこの日ぜんっぜん飛ばなくてパニック(笑


波がありすぎるなぁ、、震



{BE78D83E-84A4-4CCA-A37B-7504A33DFED9}



テキーラでお休みになってる
はっぱさん(貰いました)とりりぃさん!



{ED990D7A-775F-4CD3-9630-ECEE40FBA2E6}



飲んでても変わらないのが凄い!




お酒も皆ありがとうございます!
遠隔でシャンパンも置いてくれてて感動
優しいなぁ( ´・ω・`)



{E6E1E220-65D4-44D0-A185-9FBA00F3B5C9}



カレーも半分こしたよ!((o(。・ω・。)o))
フードが多いし 食べれるスペースが
ピクニックみたいになってて
とても素敵な空間でした !


{B76AF3B0-1B85-4907-AD85-84FE08F7A5EE}



まよさんフライトとぽよさやちゃんフライト
も頂きました!!!
大切に使います

本当に嬉しい!!


沢山笑って 話して、、、


来てくださった皆様
ありがとうございました!!!


初めましての方にも会えて
嬉しかったなぁ☺️✨



{0CD166A9-F853-4081-8BF3-F40D02A36DC4}



神奈川は行きやすいので
またふらっと遊びに行きます
(なっちゅんもいるし)


最近頂いたプレゼントも載せますね
(このハウスの日のはまだです><)


大切に使います
ありがとうございます✨
嬉しいなぁ



{5154F976-BD43-416D-A648-985FF3B7C2A7}


よし!!お父さんと夜ご飯を
食べてきたから明日も頑張るぞ!!

昼間はやっと姪っ子ちゃんに会える日!
嬉しい☺️


{22B51E87-AF25-4312-8FC1-0FB3D59BF42B}



あーんにょん!((o(。・ω・。)o))




【スケジュール】




13日 19:00~クイーンナイト
15日 ハイブカスタマーツアー 青森
16日 ハイブカスタマーツアー青森
17日  15:30 ラジオ
19日 新宿 桂田さん特撮イベント
21日 沖縄 トラベリー撮影会(満枠)
22日 ゛
23日 ゛
24日 ラジオ
29日 ミスID ファイナリストイベント
30日 八王子イベント
31日 ラジオ15:30~(相談)
ハロウィン撮影会 18:30~21:30

11
月曜日 ラジオ
9日 バグース池袋さん