にょん!



世界には行きたい所が沢山!!
沢山過ぎて 行き切れるか分からないけど
頑張って働いてできるだけ
行きたいなぁ、、、
写真は マスジェデ・ナスィーロル・モスク
  通称「ピンクモスク」【イラン】

本当に綺麗、、、
カメラ片手に行きたいなぁ( ˙࿁˙ )ᐝ✨


そうだ!!
アメリカの時の写真を
まだ貼ってなかったので
アメリカの事書きますね、、、!


今回は 成長の為とお仕事を取りにだけれど
1人  LAに行きました

約10時間のフライトで 到着、、、✈︎


{F782DD29-9295-4042-967F-502A44ED1A3B}


まずは 1人 サンタモニカへ
西海岸!!!て感じがとても気持ちいい◎

サンタモニカビーチが広かった!!
ただただ広い!!
富士山登った時に
頂上が目の前なのに永遠につかない
のと同じ感覚!!!( °-° )))
100年以上賑わってるビーチです


{692ABD69-F7F3-4CAD-A37F-5BD2C230158A}


桟橋 【サンタ モニカピア】 を渡って
パシフィックパークへ、、、

可愛い遊園地💕 このサイズの観覧車は
うちの中で アメリカ ていうイメージ 🎡♡

このサンタ モニカピアは
あの有名旧ルート 66 の西端 なんです☺︎︎✨


{40B5F1E9-F53C-4168-BC8D-6C88F64EC4CD}


サンタモニカ・プレイス
(ショピングモール)を少し見てから

そこから繋がる
サードストリートプロムナード へ!
可愛いくてリーズナブルなお店が沢山✨

カフェや雑貨屋さんを見ました、、、


{BE185DA4-11A6-48F4-937F-4481FD719C93}



前回のお仕事の方を呼んで
打ち合わせも兼ねて ディナー 、、、

マリナ デル レイにある


{8C470613-93C0-4C2E-B828-8ED5654B503B}


マリーナを眺めながらのご飯、、。
贅沢、、、
気温もちょうどいいし外で食べました

ビールも美味しいね 、、 !


{7DA92C9F-6830-4066-87BC-DDDCFD51B0C1}


このお店は調べてから行ったけれと
外観がやっぱりとても好き!

ディズニーみたいだよね✎
亀とかもいるの!🐢

またアメリカに来たら行きたいなぁ…


{1772322D-33BA-4497-80B5-07C5E0705EF1}


他に行ったところといえば
ハリウッド!

今回はここがメイン


{8621EDE8-EA2D-4897-AC24-62FEC1CF137E}



今のお仕事に繋げて
現地の方にお話を聞いたら
やっぱりハリウッド近くには
沢山事務所がある
街があってそこにも日本でいう東京みたいに
沢山の夢見る子達が集まる

ビバリーヒルズの奥のホテルには
撮影に来ているプロデューサーや関係者が
泊まるから夏休みはそこのプールが
スカウトされたい子達で賑わう


{849226DF-8098-4A1B-951E-2F107BB507B0}


だけど夢に敗れたり 食べていけないと
水商売に走ったり
立って男の人を待ったりする

日本でも沢山そうゆう子達がいるし
本当にどこでも同じだな
 それでも夢をおってるのはかっこいいなと
思いました ∅

ミスiDで 自分てなんだろ て考えて
自分探しというか 自分がどこまでやれるのか
自分晒し の旅でもあったから

色々聞けて良かったなと思いました
言ってること半分くらい
よく分からなかったけど…(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣

お昼はハリウッドで✨

サラダも大切、、、 
こっち来てバーガー サンドウィッチ
が主食になりました… 🍴


{672F9977-BD2C-43C3-BE43-84073D83B934}


ハリウッドは通りに
スターの名前が掘られてるけれど
日本ではなんと ゴジラ!!△
なんだかびっくり…!

見つけて写真撮りました✩
ゴジラお疲れ様、、、!


{FBED9988-DE67-42BF-B94D-A1E6FD4A4C8A}


手形は数々のスターのがありましたが
ドナルドダックが一番可愛かったなぁ

ここの手形はこの映画館のオーナーさんの
好みで呼んでいるので
(上映したからというのも入れて)

別に賞を取ったから!
とかではないみたいです

だからミッキーはいないの🐭
オーナーさんはドナルド好きだったんだなぁ、、


{F24B5DEF-2D80-4CAC-BC6C-21133934C802}


後はここ!
ドジャースタジアム!!!

ふらりと行ったけど
人が居なくて貸切!!!(笑)

我が広島 元カープの まえけんが
ここで投げてると思うと
感無量

本当は別のスタジアムでの
試合のチケット取ったのに
まえけんは前の日にずれてしまい
出ないのでキャンセルしました…←
だけどドジャースのイキなはからいと聞いて
ならよし!と落ち着かせました…⚾️笑


{68E76EDD-CF35-43A7-9DA9-4D9E2CFE5B73}



また行ける機会があればいいな
その為にも頑張るぞ!!

写真貼れなくなったので
また今度書くね✐☡


{7E9047B3-2F7E-4522-B445-F4A4A30A5166}



あんにょーん!!!


【スケジュール】

13日  19:00~クイーンナイト
15日 ハイブカスタマーツアー 青森
16日 ハイブカスタマーツアー青森
17日 15:30 ラジオ
19日 新宿 桂田さん特撮イベント
21日 沖縄 トラベリー撮影会(満枠)
22日 ゛
23日 ゛
24日 ラジオ
29日 ミスID ファイナリストイベント
30日 八王子 ハロウィンハウス
31日 ラジオ15:30~
ハロウィン撮影会 18:30~21:30

11
月曜日 ラジオ
9日 バグース池袋さん