にょん!
またまた間が空いちゃった(;_;)

まず皆様 ミスID チアーズポチポチ
ありがとうございます!!🙇🏻✨

1位にもなれました
(入れ替わっちゃったけど33位スタートでここまでこれたのはほんとみんなのお陰です(;_;))

9/11まででセミファイナリストちあちあは
終わるので引き続きよろしくお願いします🙇🏻✨



そして!土曜日、日曜日、月曜日と
北海道でのイベント
ありがとうございました!!!




写真沢山貼りたいから
記事をわけて書きます(っ´ω`c)✨



まず1日目!
まおちゃんと北海道に到着〜💓


{5C0A2A21-2CDE-4089-83C4-8B89357624B2}


いい天気〜〜!!!
快晴!!
もう空気だけで北海道すき!てなります🐻


到着後はみんなで移動して
ラーメン屋さん 一幻さんへ!


{136398EB-CC52-487E-80D1-16430E570E92}



海老が濃厚でとても美味!
おすすめしてもらった
こってり味噌にしました!✨


{1C45CCCF-7777-4E9A-9748-E09794A7C3DE}


お店中サインでいっぱい((o(。・ω・。)o))
芸人さんのが多かった!


お昼時はすごい並ぶし大人気✨
本場でまた行きたいなぁ〜〜!


{DC43D7E5-475F-494D-AFAE-53B07D4BA5D5}


そしてその後は
まおちゃんとホテルに移動がてら
チェックインまでお散歩( ´﹀` )

札幌の広場
気持ちよさそう、、、


{AA15A163-5C00-436C-AB76-A6A6E0EE2A66}


お馬さんが道路に、、!
まおちゃんと興奮←


{E91F3D7F-33D9-492E-A1D3-2643E9A02C1E}


チェックインしたら
衣装に着替えて


{5C0FC52A-FF17-41D2-9217-29C7D32895AD}



ダーツハイブ札幌店さんへ!
入ると有名な方々がいました⇦

えぐちょさん 木山さん ヒロさん
びっくり。(笑)
お疲れ様でした!!


{C15BE993-FE66-4B54-9D5D-FC8DBC192DD3}



イベントは
沢山の方と話せてダーツ出来て
(不調のままだけど)
去年会えた方も沢山いて幸せでした!☺️✨


抽選当たった方々も
おめでとうございます(っ´ω`c)


タンブラー
喜んでもらえて安心したぁぁ(;_;)✨


{DFA1F8C9-7828-4887-B847-8F73031DA91A}


3つ当たって
当たりすぎだぞ〜〜の声に爆笑してる←


{D3FB265E-92AF-4438-A4FE-E744936CDC4B}


最後のジャンケン白熱してたなぁぁ
緊張した!!


{E7D505C8-5DAC-4CCC-A507-5C119B9B2369}


いぇーーい!!((o(。・ω・。)o))✨


{5741B551-BE10-4B62-856A-FED95AECC8A8}




本当に来てくれて
ありがとうございます((o(。・ω・。)o))✨

いっぱい笑いました!



{28AAC95A-57C2-4AFD-B676-BE97E4A71A53}

{531229AD-C890-4D99-ACA2-8F4E90E74032}



夜は遅かったから
限定の焼きそば弁当とハスカップを買って
おやすみ


{8A2F5649-8EDE-4975-A867-8D4B5E8F7FD8}



とても楽しいスタートでした
続く