にょん!
もう少しでベットに入れる~
明日は FOTO-JOさん!
18:00までいるよ!!☆


そして日曜日は
ダーツライブオープン(宮城)でした!!!


{23BA3B08-E11C-41BF-B03A-FE468B8BD8BC}


仙台にまたこれて
幸せ😊✨


{E7469505-5A9E-420B-B5AB-5F3B1929469C}



今回はジョニーさんと
ライブクイーンはあゆみさんとうちの2人♡


{F833E11B-4EA7-431C-884B-C36B095C8821}


フライトボロボロだったので
この前当たったジョジョに変更、!!!

突っ込まれました←


{C5AF48D6-D168-4D35-8705-82FC87BBBDFA}



チャレマは2回だったけれど
沢山の方が来てくれて
嬉しかったなぁ☺️💕

2、3回と来てくれると
ううう(;_;)テーマ持ってるのに
本当に嬉しい(;_;)てなります

この前あった女の子が(上手)
少し大きくなってダーツも上達していたり

小さかった赤ちゃんが
少し大きくなってたり。

就職が決まったり…

遠くから来てくれたり…

1年振りに会えたり!!


皆の変化がとても嬉しいし
あぁ会えて話せて有難いなと
思います☺️✨


{2623FA47-074B-4532-88B7-8D45F194F2E4}



カスタマーツアーで呼んで頂いた
TEN矢ONE屋さんやCrowdさんのみなさんも
覚えててくれて嬉しかった😢✨

やっちゃんとも会えた♡ふふふ♡
やっぱり美人。超絶美人。


会場では沢山の方に会えるから
嬉しいね 気軽に話し掛けてね!!


{59853DCE-6818-4A1F-B00C-DFEC5F68DF55}


プレゼントもありがとーー(;_;)
テンション上がった(;_;)


{36A050AE-6C1D-44C6-A43A-904DA7F9D787}


今回も抽選会なども
お手伝いさせて頂いたけれど

豪華景品当たった皆様!
おめでとうございます☺️✨✨

テレビや某有名テーマパークチケットや←
高級肉や高級肉いいなぁ←


{3BE49C38-4975-4B5B-9AA3-7681DEDF13F7}

{52944617-09F0-4F7F-8026-668C8338A245}


引く時も
なんだか緊張します(笑)

だけど
わー!!!!てなる瞬間ステージから見れるから
本当に抽選会好きです☺️✨



{6BC11C0B-8030-405C-AADA-EF7A4B123AFF}



夜ご飯は
前日当日と仙台の美味しいもの頂きました💓



{01F58D7E-5D40-490F-8119-5394ED55CAB2}


帰りは少し
おそ松さんショップへ!

仙台限定グッツゲット😢✨
ふわ~~幸せ!となりながら


{29D3536C-E741-43A8-B7CE-E98CED6354C5}



新幹線まで時間があったので
ずんだ祭り!

ほんと美味しい!!💓


{534A8CEC-DACF-4FE7-83DD-CCC27839E8C9}


牛タンも…!!
(よく食べるなぁ…)

糸を引いてあったかくなるので少し
怖いよね??←(笑)


{AFD3BE97-8955-4B9B-A2FC-8C975AAB6148}


やまびこもこまちも好きだけど
なんかここが可愛いなぁて思う
(伝わるかな(笑))


{A30E51E8-6BED-4DA1-8FF4-9BC4EC9A7483}



それは置いといて
本当に楽しい!あつい!
ダーツライブオープンでした!

皆様お疲れ様でした!
&ありがとうございました!✨✨✨


あーんにょん!!
スケジュールおってアップします☺️✨