にょん!
少し更新間が空いてしまったよ!


{DA0342C3-2AD3-4B64-87D0-F6A3BF43AD90}




今日は新松戸リボルバーさんでハウス!
是非!ドタ参もきっとOK←




{E5819E45-A7AE-4F92-9C3B-C29A75F49941}




待ってるね!!((o(。・ω・。)o))♡



ここ週末イベントがバンバンと続いて
帰宅して疲れてメイクしたまま爆睡て言うのが
続いてる(;_;)
お肌が荒れちゃう←←←

そしてまたまたスキンケアなにしてるの
質問忘れてた

うちはよくころころ変えるけど
今は





みなさんご存知



かな!!寝不足だからすぐ荒れちゃうけど
そのまま寝てもきっと目に見えないだけで
悪いから気をつける😦💦💦



そんな←
イベント達を紹介していくね!



金曜日 レインボータウンFM でした!!
{02881BCA-249F-49D3-A820-F51FFC83721F}


観覧に来て頂いたみなさん
ありがとうございます!!

MCは NHK ビリヤード入門の司会をされてた
原めぐみさん


ビリヤードチャンピオンの 町田正さん!


元々町田さんとは
番組で一緒になった何年も前から
お知り合いなので

ラジオ前に久しぶりにビリヤードレッスン、
マイキュー久しぶりに使った!!(っ´ω`c)✨



{6A03AB86-3B8E-4A6C-B7A7-079FD29ECD4F}


なかなかいいよ!て
褒められてるんるん (真剣)


{403FFD7F-892D-4DF6-893F-931D6656EE2C}


マッセ←


{17C192BB-97DF-4EFA-BE19-A289F5224A3F}


あ!今販売されてる
ビリヤードドリル 帯がわたくしです←

本屋さんに行ったら
手に取ってみてね( ˶˙˙˶ )୨✨


{331793F2-B3CC-4EF3-A329-0272D76465AB}

そして土曜日は
フラダンス発表会&撮影会!


{74862749-4AC4-48EC-8CA7-EBE2F334A7C8}


緊張したけど楽しかったよ~~!((o(。・ω・。)o))


{E7C236B2-506B-4165-8AA8-4BD94608595C}


まさかのまたまたまた
お祝いして貰えると言う(∩´﹏`∩)♡


{BB986669-C134-493E-8E92-5E500FA99CB3}



ありがとうございました!!!
今回使わせて頂いたお店 ソケースロックさんも
とても素敵なお店でした( ¨̮⋆)✨


{37DF6BCA-FCEA-412D-8CE4-EAA05133E4E9}


日本リーガルさんから
最近発売された lovebody フラ初級編
に生徒役としてガッツリ出てますので

是非購入してくれたら
嬉しいです!★

Amazonと日本リーガルさんとうちから直接
の購入だと全部ブロマイドが違うみたいです✨


{DDAF5F7B-74AA-4E9B-913C-71BB267F371D}





見に来て下さった方々
ありがとうございます!((o(。・ω・。)o))

お花もとても嬉しいです🐻✨✨


{27602BD0-878C-458F-8AFB-C65C5D33B2BF}



そして!昨日はBBQでしたー!!
ゲストのまゆちゃんとめぐたん!
可愛い💓



{167D55ED-A7AF-4BF1-A3FA-BEB42F325A76}


沢山の方が参加してくれて
本当に嬉しかったし
わいわい楽しかった!(っ´ω`c)💓


{A02F3A04-48C0-451A-910E-6D1165278B35}


カニ、アワビ、大エビ、シャンパン、、
フルーツ、、と
沢山差し入れもありがとうございます!✨

皆が満足するくらい肉を用意して下さる
シェフにお願いしたので
食材余るほどでした!

沢山飲んで沢山食べてくれて
ありがとう!

合間合間の撮影会もなんだかとても
楽しかった((o(。・ω・。)o))

茜カメラマンの写真載せたいのだけれど
顔NG!て方居たら
コメントorリプ下さい スタンプするので🐻✨

本当に本当にありがとう
またBBQは別に写真もらったら
記事書くね!


あーんにょん((o(。・ω・。)o))


(スケジュール)



6月
16日 ライブクイーンGLOBAL MATCH

17日 FOTO-JOさん 16時~22時

19日  DLO宮城

22日  11:00~12:00個撮
          12:20~13:20個撮
          14:00~19:00セッション
          (FOTO-JOさん)

30日  初恋タローさんラジオ

7月    
16日   シルクハット川崎ダイスさんイベント

24日   JAPAN北海道