にょん!
まだバスで移動中!

北海道から帰ってます!
もきちゃんと💓
もきちゃんはふわふわしてるけどしっかりしてて
居心地がとてもいい!☺️💓



{9BEC210E-CDEA-4D86-ADE1-E39F9D12127F}



1日目はとても早起き
おうちのお花に 沢山栄養をあげて
枯れないでね。と一言



{9A99DBE4-5D16-4CB8-9400-48614C483B16}



空港にめっちゃめっちゃ早くつきました
時間になるまで少し仮眠
頂いたミスドと朝ごはんのオムライスを
ここで食べました (っ´ω`c)



{F9E648BF-2506-45C3-9217-E5EF547D6FB0}



もきちゃんと合流してから
あっという間に北海道到着☆
やっぱり話してたら早いね!🐻🐻

新千歳空港でお寿司をぱく♡
(ウニ、しめ鯖、サーモン)



{A02A9281-9765-4BE9-A77E-91F6D3931F92}



その後は小樽に移動して
くまに会いました きゃわ!




{F6F0FD9D-8B77-4592-A196-4DFA09FBA6FB}



お決まりのかま栄で
エビマヨパンかまぼこをもきちゃんと
半分こ💓



{1A60673F-C83D-4997-BA6C-C2CC4D6DFAA3}



小樽の街をくるくる
雨降ったのは 悲しかったけど
3日間雨だったはずが 2日目晴れたし
晴れ女だな!☀︎←


大正クーブ舘はお父さんを預かって
くれるみたいです(謎の看板)



{07618DE0-E843-4925-8F75-96A04303D0DE}



お昼ご飯は 北海道!!!てことで
海鮮丼 ♡

美味しすぎる(;_;)
悩んで悩んで

追加でホタテ!!


{898CB36A-97C4-4540-95E4-4FDAA13CCC68}



全部のせてやりました!!!
完璧!!!!て叫びました


ワイルドすぎる!!ワイルドさやちゃん!!←


{F0A899E4-276C-4459-A9E9-1EC502E39B91}


2人でお酒も♡
小樽ビール美味しかった!
緑のスタンダードがおすすめかな☆



{2E3A1659-B2E5-45D4-AABD-2689183C508E}



その後は 2人ともハードスケジュールで
全日寝てなかったから
ホテルで仮眠(:3_ヽ)_のはずが
がっつり寝ました (:3_ヽ)_


そして、お友達にいいよ!て言われてた
将やさんへ!✨

ジンギスカンがとても美味しい!!!!
あんまし焼かずに食べた 🐑

白ホルモンもとろとろしてて
最高 ♡



{F6052D6C-F469-4698-A4EE-7D7D5AAEE836}


北海道 を 味わいました ☆
アスパラガスもとても甘くて美味しかった💕


{6CECFB9B-7781-4A60-A011-B411828CD08B}


その後はゆっくりお風呂入りたいね~
(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)てなって
女性専用スーパー銭湯へ!



{CF521F3F-AF80-4B7A-AEC6-651C3ABE4A61}


岩盤浴沢山あって癒しでしかなかった!
(っ´ω`c)♡


その後はすっきりして
お部屋でお話



{2EC45852-600B-4637-A058-F321322C7431}


今日は2人とも疲れきってて
顔盛れないから明日沢山写真撮ろうね
て約束 (´・ω・)b


余ってて大事に持ってきた
潰れたミスドも食べました (食べすぎ)



{5924C4F1-7FD6-4DF2-9E8A-E81D6756EB37}




美味しいし
リフレッシュな旅
2日目に続く~~(っ´ω`c)



【スケジュール】




6月
5日    新潟大会
9日   レインボーFM 
10日  フラダンスお披露目&撮影会
11日  遅めの生誕祭(晴海ふ頭公園でBBQ💕)
12日 新松戸リボルバーさんハウス
19日  DLO宮城
30日  初恋タローさんラジオ

7月    
16日   シルクハット川崎ダイスさんイベント