にょん!
昨日は久しぶりの撮影会ありがとうございました
沢山並んでくれて嬉しかったなぁ🐻💓

{D134795E-C911-4FBF-9E49-F24A6A91A1D8}

{9635A0BB-9153-471B-B879-540E223003D4}



念願の猫ランジェリー!
着れて嬉しかった!
買おうかなぁ~♪💓



{4353368C-6ED3-4946-9223-DC2EF4904687}



差し入れ、プレゼント
もありがとう ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ♡

大切にします!!!
大好きなお花やお菓子や栄養ドリンク✨
大好きなスタバ!✨
可愛いハンドクリーム♡
ユニバのペアチケット(;_;)♡



{B89BDD61-6E1F-4004-B9CC-97B97E2300B8}



嬉しくて手に持って帰りました
🌷🌸🌹🌺🌻🌼←



{42677760-F475-4EC1-B16F-169044A0D4B7}


そして帰りに ファンレター
プレゼントを受け取りに!

ちゃんと受取りましたよー!!
本当にありがとう

お返事のメッセージカード送るので待っててね
みんなうちの好きなものをチョイス
してくれていて本当になんだかうるうるしました

海外にいるのにそこから送ってくれたり。
お手紙大切にします!!!✨


{0107FC8C-52F8-48C5-9AC7-1ED5F8156A15}


早速
G-SHOCK使いましたよ♪

色々お気遣いありがとうございます😔✨



{4607CBBF-7C27-4C4C-A771-A566F6C63A89}



そして!!!!
生誕イベントとかじゃなくて
自分でしたい!!!!
BBQが普通にしたい!!!て事で

ひらいちゃいました!
是非ふらっと遊びに飲みに来てね!🐻✨

お友達の佐々木まゆちゃんがゲストだよ
絶対たのしくする!💓
ご予約 purinnohimitu@gmail.com
(お名前 電話番号)
リプでの参加表明もOK💓


{FC01DF36-0FF0-4B72-9BDA-5666E3D02A02}


よろしくお願いします!!( ¨̮⋆)


そして今日は仕事の合間に
映画を見に行きました!
ファインディング・ドリー
…じゃなくて


殿、利息でござる!!
やっぱり昔の日本人の心意気はかっこいいなと
思いました!全員が全員じゃないけれど

本当に気持ちがすっきりする映画!
侍魂ならぬ百姓魂!!

こんな風に村の為に誰かの為に
自分を犠牲に出来る人間が沢山増えたら
今の日本も変わるのかな
て思いました!

千葉雄大くんて気付かなかったけど
千葉雄大くんてあんなに女の子みたいに
可愛い事にも気づきました
うちの数百倍可愛かった
いいなぁ がんばろ、、!


{31BCF245-C988-402F-BE51-0C72C172F78C}


そして、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題!
食べすぎて友達に笑われた


{164D3ADA-CCFC-4A2B-85E2-35D76BEF5B33}


別腹


{C935E55B-CEF5-45E4-968A-19B34C33F7AB}


最近birthdayで舞い上がって食べすぎね
気をつけます。


{62BFFDB0-0617-4B69-94B6-CBCBD9B74686}



あんにょんにょーん!!!


(スケジュール)




6月
5日    新潟大会
9日   レインボーFM 
10日  フラダンスお披露目&撮影会
11日  遅めの生誕祭(晴海ふ頭公園でBBQ💕)
12日 新松戸リボルバーさんハウス
19日  DLO宮城
30日  初恋タローさんラジオ

7月    
16日   シルクハット川崎ダイスさんイベント