にょん
3日間だけ地元福山に帰ってました!


到着時の福山
綺麗な夕日が迎えてくれました


やっぱり1番好きな街だな福山✩
(意外と都会だと思った人怒るよ(笑))


{055D30CD-EBCB-414D-A916-EEA46CF2C642}


帰宅したら
なんとなく普段はやらないTVゲーム
13年前の引っ張り出したよ(ゲームキューブ)
これはNARUTOだけど


どうぶつの森、ピクミン、
ゼルダの伝説風のタクト
 も お気に入りだった☺️


{D4BB1866-74F3-4EF1-AB39-CC126AA61265}


三弟妹だからコントローラ3つ
帰ってきて😣😣😣

コンピュータ弱い←
もちろんキバを使うよ( ˶˙˙˶ )୨🐶


{19CFEB21-A24E-4D04-B199-14C94AEDDD9A}



そして、温かいお母さんのご飯が出てくる。
もうこれだけで幸せ。
お母さんのご飯ほど美味しくて落ち着くものは
無いと思う。

一人暮らしのみんなは分かるよね!
この気持ち!!!

とても美味しい(;_;)💓
野菜沢山ありがとう。


{7F450DC9-0273-42A3-B049-FBAB3115EB14}



お礼にお母さんのやかんを
重曹でグツグツして
ピカピカにしておいた!
毎日紅茶とか飲むもんね(*˘︶˘*).。.:*♡
喜んでくれて嬉しかった☺️✨


地元の友達にも短い時間だけど
何人か会えたし



{7E164202-6B45-44D9-AAF6-9EFD5F6D6F42}


地元の新たな
おしゃれなお店も知れたし


{3F4FFACD-40E9-489F-8B9B-10592FCB6D30}


満足!
身体の調子がおかしかったから
いいリフレッシュになりました(*¨*)


そして水曜日はお母さんと
仙酔島へ!✩



{DCC75791-49CC-4A0A-8564-57FE2962922F}


坂本龍馬で有名なので
船はいろは丸仕様 かっこいい!
テンション上がる!


{E3821DBB-9FB5-4843-8A0B-0390150686C3}



小さい頃から何回も来てるけど
やっぱり好き。
落ち着きます。


{48CA4248-0E99-48D0-B91D-0B7031499B6E}



島はこんな感じ!
小さいけれどゆっくり出来るし夏は
海水浴も出来ます( ˶˙˙˶ )


{D04AD0FC-2632-47B6-946C-FF1D0A801B6C}



ホテルで売ってた
瀬戸内レモンエイルを購入
レモン風味のビール!
帰宅してお母さんと飲んだけど
レモン感がとても出ていて
美味しかった☺️✨

2015年 生まれ!


{BB5C506E-97D6-442F-A693-7E8B0E4260FB}



そして、何故か島にはうちに
餌をやらないでという張り紙が……

あ、狸だった間違えた。


{E2B02AFE-0A6C-4666-9408-4780B2FF80D6}



狸が仙酔島には沢山住んでて
夜とかはキャンプしてた時
靴を持ってかれたり
とか色々ありました 大変(*¨*)


でも可愛いしなかなか沢山の狸に
会う機会はないので
是非!夜もホテルやキャンプ場に
泊まってみてください✨

等身大の坂本龍馬さんもいるよー!
(わーずるい台で盛ってる~~😒)
←173cmらしいぴったり 20cm差……



{8026BF55-E0F6-417F-BF7F-712F57274BE0}



ぶらぶらコースを散歩してたら
色々不思議なものがあって
神秘ささせ感じさせます 震


{B1B8FB3C-A705-4EAF-987F-118719FAAF1E}


海も綺麗!
(濡れそうでこれ以上近づけなかった😦)


{7ADA715D-E037-4888-A1B6-FB002AD8F419}



なかなか他県の方は
知らない島かもだけど
有名な鞆の浦にあるので
是非!立ち寄ってみてくださいね!


あーんにょん( ˶˙˙˶ )

続く