昨日の記事でちょろと書きましたが
わたくし 茜さや
袋とじの次は!!

フリー素材になりました
 \( ˙ω˙ )/ばばーん
無料です!!
使い放題!!
無期限です!!!←

△ぽちっと!!!

22日から 毎週月曜日 リリースですが
色々なお友達から
え!!! ぱくたそさんに?
え!!!利用してるよ!✨

の声や びっくりした!!!
でも写真綺麗だね!!!✨
の声が\( ˙ω˙ )/

そう!!!
今回フリー素材をしようと決めたのは

ぱくたそさん だから✨
まず写真のクオリティが高い!
カメラ好きのカメコとしても←
グラドルとしても ここは とても重要!!

そして、オーナーの
(オーナーていい方でいいのかな?)
すしぱくさんがとてもいい方!!
色んな方が集まるのはここにあるんだな!
て納得しました◌*⃝̥◍✨


勿論そんな素敵な方に集まるメンバーは
みんな素敵!
今回カメラマンもして下さったゴリさんも
本当に面白くてあったかい方です!




実は参加させて頂いた忘年会でも
集まった方々のレベルの高さに驚きました✨

フリー素材だと 無料で 沢山使われちゃうから
不安じゃない??て思うかもしれませんが
最初にすしぱくさんにも ここは
沢山確認されました(笑)

正直最初はすっごい悩みました
んーーーーー
どうしたものか。と、、、

でも 例えば 狸が1匹いたとするじゃないですか?
(狸顔なので狸でごめんね)

{20FD55BB-FC26-4CDA-B509-1EA6907D5E59:01}



その狸は知ってる人は知ってるんですよ
知ってる界隈の人は知ってるんですよ


今回も知ってる方々は
毎週月曜日?楽しみにしてる!とか
デザイナーしてるから使うね!
嬉しい((o(。・ω・。)o))とか、、、


狸 今日も頑張って生きてるな~
ファイオー!!!みたいな感じで。
見守ってくれてるんですよ

時々雑誌の表紙や雑誌の数ページ企画や
袋とじやブランドのイメージモデルとかも
狸はしてるわけですよね(´・_・`)

そしたらみんな知ってる人は
おおお狸頑張ってなファイオー!て
なるわけですよ

それでも狸はそうゆうの強運と営業で
取得してるわけだけれど
いつか限界ていうものが
来るんですよねきっと
(限界なんか超えろ!!!て
人だからまだ限界は来てないけれど)

そうゆう時 狸を知らない
どこかの社長さんやデザイナーさんが
ぱくたそさんを覗いて 
ん?この狸の配置使えそうだなー
写真のレベルも高いしなぁ~(´・_・`)て
なるわけですよ すると サイトや広告に
使って頂けるわけで
今まで 狸の事を知らなかった何人かが
狸の顔だけでも知るわけですよね うんうん

もし運がよければ
ん?この狸前飼ってた狸に似てるなぁ~とか
初めて見る狸だな とか
検索してくれるんですよ
そうすると
今まで狸の事を知らなかった何人かが
狸の名前までも知るわけですよね うんうん



{700C3B05-1C8C-4EFB-8F0D-2716B88C9837:01}




広告とかそうゆう仕事が来る
チャンスが減るんじゃないの?無料なら!
て言われるかも知れませんが

本当に狸気になる!!!てなった
どこかの社長さんが個別に
お仕事をくれるかも知れません( ˶˙˙˶ )୨
(社長さん社長さんすみません(笑))

なのでプラスマイナスはあるかも知れないけれど
人生は挑戦だと思うんですよ

DVDも出したかった
竹書房さん だったから


{EFC2181F-BBF8-4804-A4DE-92E250AC70C1:01}



袋とじだって 新たな挑戦したのも
全国紙の FLASHさんだったから


{29C8DAA6-7906-4842-8786-6173C3F63424:01}




今回フリー素材を決断したのも
ぱくたそさんだったから✨✨✨

そんな感じです!¨̮
なので皆さん! 
狸のフリー素、、、
あ、違った 茜さやフリー素材
是非!バンバン使ってやってくださいな!!


{8C983784-F59D-431C-A34E-63C6AD6F99CA:01}




そして、いいなーて思ったら
お仕事も下さい✩





あ、、、
3月出たところまでスケジュール載せるね

{0EC61DD4-97C5-4714-87F6-B033D90AB522:01}


(スケジュール)


✩1日
ONE-亀有390円Barさんイベント
18:00~

✩2日
バグース町田さん 1日店長
17:00~23:00(手作りお菓子渡すね✩)

✩4日
府中FM 出演
20:00~20:30


✩10日
クイーンナイト
19:00~

✩13日
フレッシュフォトセッション
14:00~

✩18日
府中FM出演
20:00~20:30

✩19日
川崎ダイスさん ハウス

✩20日
大阪POOL SEPTさん イベント

✩24日
クイーンナイト
19:00~

✩26日
フレッシュフォトセッション
14:00~