にょん!
明日は6:00起きですが!
寝ないです!寝てないです!寝れないです
(携帯いじっちゃう。)



今日はSILK HAT川崎ダイス店さんでのハウス
ありがとうございました!!!

とても楽しかったー!
ハウス中はなかなか調子良かったけれど
チャレマになると調子落ちちゃった!
ごめんなさい(´・ω・`)

でもほんと楽しかったなぁ
遅くまで残ってくれた皆様
ありがとうございました!!٩( 'ω' )و ♡


{ADD4BADD-1E02-494D-B0BC-BE9F229FC26E:01}



そして優勝は 
あきくん かずにゃん!
やっぱり強いよ~!!!

優勝したお2人おめでとうございます!!!🎉


{3BAA2EA6-34AC-4589-A45F-66F2167C0A34:01}


あ、今日のサンタさんはお借りしたよ!
猫耳斬新でいいなぁてなってた!
どこに売ってるんだろう!🐱


{28DFE801-E905-4DEB-A95C-E59E86F5D41F:01}


同じポーズして!て言われたやつ(*¨*)


{7D965D22-8DAB-437F-9650-13AD6486A717:01}



女の店員さんともプリ撮ったよ~



{A70E555B-153B-4760-8A5C-986A8A0D4C3B:01}



じゃんけんの景品にするやつ!✩



{341B7A84-4DB4-41E2-8ED9-68DAEE5EC595:01}



そして、沢山のお土産etc
ありがとうございます!!♡


{3FDAF85F-AA78-45F8-BADA-ACEBE7334322:01}


全部美味しかった~!
(みんなで食べたよ!)


そして!篠崎愛ちゃんからのメッセージには
泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)



{AE5B3C07-4534-4E2C-8E79-59FC8B8C7905:01}



大好きすぎる。
ありがとうございます!!
これで今年も生きていける!!!好き。


グラ飯には残念ながら
間に合わなかったので(´;ω;`)
(本当にすみません)

お洒落なもの食べて帰りました。
やっぱりサーモンだな(´・ω・`)♡


{492F64B8-1FC9-47DC-9FE6-965724FA94C4:01}


SILK HAT川崎ダイス店
さんゲームセンター上のパチンコやさんのお手洗い使ってみ!て進められたら
驚いた…お城みたい…
うちの部屋より広い…ふぁあ

てなって 住みたくなりました
住めます
いやここ住めます!!
(住まないで)

パチンコやさんのお手洗いて
こんなんなの?凄いね!


{E8AFDD56-71AD-4750-AA4A-0229689FE5DE:01}

{29DB5562-5247-4FFC-B231-AABE538BA1AB:01}



明日もサンタさん着るかな?
i Darts ワールドで待ってます!!
プレゼント交換しよ!!💓💓
予約制なので是非予約してきてね!


忘年会で着た黒サンタで
あんにょん٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


{3C7223F1-CF47-45CD-89C0-B4AFF5F7F31F:01}



《スケジュール》


12月

18(金)
DVD発売日!!💿👙💕
Sofmapさんetc店舗でも購入出来ます!
最高まだ10位!
もっともっと上に行けるように
頑張りますっ!💪

24(木)
QueenNIGHT!🎯🎄❄🎅💕

25(金)
フォトジョさん
14:00~22:00📷♡

26(土)
DVD発売イベント!!💿🎀✨
Sofmapさん8階!広い!!(; ;)
埋めたいです…埋めたいです…切実に
埋めたいです…しかたない行ってやるか!でもいいから来てくださいお願いします

…!!


1月
2日
香港SUPER LEAGUE SEASON 10 Fiesta🎯
チャレマ!

10日
大阪撮影会フォトミーツ