にょん~
昨日はりおたん主催撮影会
ありがとうございました~(´・ω・`)♡

結論から言うととても楽しかったぁあぁ!!
わざわざ遠くまで寒い中来てくれて
本当に感謝してます!!

ありがとう(; ;)♡

そして!写真の通り大好きなめんまになりました
コスプレ初だったけど
(意外!!て言われるけどやったことない)

恐れ多かったけどなんか
新発見で楽しかった!
モデルさんのアシストのおかげです

ちなみにこの衣装は
りおたんからお借りしたよ~(´・ω・`)💓


{DC481DB8-2D3A-4509-BD95-B313C6617454:01}


あ、私服、水着、サンタ、コスプレ
だから普通の衣装も勿論着たよ!( ¨̮ )✨


{1DB9F0A8-ED57-4C0B-AE64-68FBF5ABF877:01}


{10B174D2-ABC2-4700-9450-597446697C5A:01}



普段コスプレもしてるグラドルさんも沢山居て
色々教えてもらえた!
知識増えたよ!!

みんな可愛くていいこすぎて
癒されました…
好きだなぁ~(´・ω・`)💓
久しぶりにひなぺちにも会えた♡


{A6C513D3-8449-4114-992A-521F1ACFBC0A:01}


ハウススタジオでの開催は初めてで
なんか新鮮だしアットホームな感じでいいなぁて
思いました

主催のりおたん含めスタッフの方々も
お疲れ様でした!ˁ˙͡˟˙ˀ

速報で頂いた写真載せる!!
はぁ上手いなぁ ありがたいなぁ…


{58AEA54B-A401-4732-916C-2069D80236E2:01}

{7090DFBB-72A3-4711-8DF8-F0AF75B63BEA:01}



カメラ好き!写真好き!ていうのが
すごいわかってうちもがんばるるる!!
てなります(カメラね PENTAXね📷)


ポートレートとか撮る側になってみたいなぁ~


本当に素敵な時間をありがとうございました!!
今日来てくれたみんな本当にいい方ばかりで
幸せな気持ちになりました!

寒かったし風邪には気をつけてね(; ;)!!




そして!そして、、
明日は埼玉 西川口にあるアウトボードさんで
クリスマスハウスです!
12・00集合 13・00スタート

むちむちサンタさんやるので良ければ
是非来てください~(´・ω・`)✨✨

ゲストも素敵な方々です!ワクワク!
日曜昼間から飲んで食べてダーツしましょう
~♡

{84B4FDBC-A515-4D9F-88CF-B4F701916DA5:01}


待ってます!!♪



そして世間は18からスターウォーズで
溢れかえってますが


{74A21145-E5DD-4EE3-9CD4-3D8D0F62BB41:01}



同日に発売された←
うちのDVDもコソっと
ゲットしてやってください!

よろしくお願いします!!٩( 'ω' )و ✨


{A0A8A358-1BEB-4DAA-9A60-6700D786F2D3:01}



あーんにょん!( ¨̮ )( ¨̮ )


【スケジュール】

12月

18(金)
DVD発売日!!💿👙💕
Sofmapさんetc店舗でも購入出来ます!
最高まだ10位!
もっともっと上に行けるように
頑張りますっ!💪


20(日)
埼玉 アウトボードさんハウス
13:00start ¥3000
ゲストが豪華です!!🎯💓
サンタコスします!!!照り


23(水)
川崎ダイスさん ハウス🎯✨


からの…滑り込みで
ニコ生 グラ飯!!スペシャル!🍔
CM(?)に出てるよ!⏬💕
~21:00!

24(木)
QueenNIGHT!🎯🎄❄🎅💕

25(金)
フォトジョさん
14:00~22:00📷♡

26(土)
DVD発売イベント!!💿🎀✨
Sofmapさん8階!広い!!(; ;)
埋めたいです…埋めたいです…切実に
埋めたいです…しかたない行ってやるか!でもいいから来てくださいお願いします…!!


1月
2日
香港SUPER LEAGUE SEASON 10 Fiesta🎯
チャレマ!

10日
大阪撮影会フォトミーツさん