風邪でダウンしてますよ!
でも朝からさっきまで寝ててまあまあ回復!
今日来てくれようとしてた方、
心配かけてしまった方々ごめんなさい…😢


お気に入りの曲たちをかけながら
ベットの中です←


CharliePuthさんが昨日スマスマ出てて
嬉しかった✩



{8915A38F-6DA2-40F0-9925-60F7EACB9252:01}



また寝なきゃなのでスケジュールだけ
載せとくね!
あ!あとBUBKAさんに掲載されてるので
手にとって見てね!✨

倉持由香さん、青山ひかるさん、鈴木咲さん…と並んで載せて頂いてます<(_ _)>
ありがたいです><


{811A0E56-6B30-47B0-8BDB-7D41012A7F8F:01}



スケジュール



11月

11(水)
渋谷クロスFM(シダックス下)
「サウス・ポイント」
放送 17:00start 1時間
生放送 観覧無料
(明日です!渋谷にいる方は
ふらっと見に来てね♪)

12(木)
i Darts ワールド クイーンナイト
(あゆみさんと~💕)

15(日)
photomeets撮影会(大阪)
(まだ何枠か空きあり☆
大阪あまり行けないので来て欲しいです!)

19(木)
fresh!!

22(日)
Camellia撮影会(屋外個撮)
(昨日夜予約開始!残りわずかです
街をフラフラしながらの撮影です!
沢山話しましょ☆)

23(月)
fresh!!

25(水)
新宿サンパークさんハウストーナメント
(まいまいさんとくるよー!!!
彩さんもいるよーー!!!❤)

27(金)
ニコ生(情報解禁次第)

29(日)
ダーツイベント(発表次第)



12月
6(日)
フォトジョさん

11(金)
銀蜂ライブ(あけといてね!)

13(日)
JAPAN熊本

16(水)
フォトジョさん

19(土)
りおたん主催撮影会

23(水)
川崎ダイスさん ハウス

25(金)
フォトジョさん